• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

奇跡の価値は

奇跡の価値は



木曜日に松山に出張行って、帰ったのが22時過ぎ。
客先でお互いに聞きたいことを聞きあったりして白熱した会議で、とても有意義な出張でした。






そんで、昨日は会社の同期メンバーで新年会。

珍しく隣町で飲んだので、夜は漫喫に宿泊。
飲みまくった後のソフトクリーム&ドリンクバーは格別ですなw





朝8時くらいに漫喫を出て、家に帰って寝直して13時。
親の車に燃料を入れに行ったり、灯油を買いに行ったりして夕方からCC2でブラブラしようと目的も無い外出に。


周南に入ったくらいでコンビニがそばにある交差点で信号に引っかかる。
信号待ちの間にコンビニの方を見ると、何か気になるUAが。

もしや、噂の10JのUA(てっちりさん)では…??


ネットで写真を見ていたので、どんなリムを履いているのかを知ってたから間違いないだろうと確信しつつ、信号が変わってコンビニには右折なんだけどレーンが違ったから直進。


どうしよー。
戻ろうか、帰って見かけましたってメッセ送ろうかー。

なんて考えてたんだけど、迷ってもしょうがない!!

ここで会ったが百年目(違w
行ってみますかー!!


ってことで、コンビニへUターン。




横に止めて降りて、上着を着ていたらてっちりさんらしき方がこっちの方へ…。

お互い「えーっと…」みたいな感じで初接触(*´д`*)ハァハァ
「てっちりさんですか?」「あっ、はい」みたいなwwwwww



完全に状況が把握出来ないような対面の仕方になってしまいましたが、ちょっと会話をしてしまえば、簡単に打ち解けれましたね(^▽^)



てっちりさんは用事の途中だったそうで、用事を済ませてくるからその後会いませんか?とお話を頂いたのでもちろんOKをだし、一旦別れました。





30分後くらいに黄帽にて合流し、CC2のこと、UAのこと、最近のオフの話、H.H.Pの話などなど色々お話しさせて頂きました。

短い時間ではありましたが、UAを物凄く愛されているってことが伝わってきました。

先日「20日に会えますか?」ってメッセを頂いていて、出張とかでバタバタしてたから返事出来なくて今晩「20日OKです」と返そうと思っていた矢先、まさかの対面となりましたが、CC2降りる前に1回でも多くお会いする機会が増えて良かったです。


今まで周南に何度となく行っているのに、お見かけしたことは1回も無かったので、こうした形で会うことになるってことはとんでもない確率であり奇跡だと思います。

これもCC2が巡り合わせてくれたのかな?って話もしました。
自分のこと1人でも多くの人に覚えていて欲しいんだろうか、とんでもない奇跡を起こしてくれるもんです。


こういうこと普通にあり得るんかなぁーって帰り道一人しみじみと考えてました。



てっちりさん、急に声を掛けたにも関わらず、お時間を作って頂いてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

またゆっくりお話しましょう。
例の武勇伝の話もぜひぜひ聞かせてくださいwww
ブログ一覧 | CC2関係 | 日記
Posted at 2010/02/06 23:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】暑いーーー🥵🥵🥵
narukipapaさん

あじさい祭りフォトコンテスト202 ...
剣 舞さん

プロジェクトX
kurajiさん

街のゲーセン
Team XC40 絆さん

200万円弱なカババ BMW X6 ...
ひで777 B5さん

誰が乗ったんだろう(しみじみ~)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年2月7日 0:11
武勇伝‥僕の走行距離の秘密はある意味遠征(県内限定)によるもので、ある意味若気の至りですよ( ̄∀ ̄)+キラーン(笑)
なーんか10年目にして愛車が前にも増して好きになってきました♪♪愛車と仲間と‥本当に宝物です!!
そのうち泊まりオフで調子に乗って酔い潰れの予感☆(爆)
コメントへの返答
2010年2月11日 0:27
誰だってこの手のたぐいの武勇伝は持ってるもんですねw
ただ、UA1~3乗りの方は特に凄い武勇伝をお持ちの傾向があるような気がします(爆

こうやって仲間が出来てくると、益々楽しくなりますよね(^▽^)

ぜひ、泊まりオフにも参加してくださいね。
一緒に盛り上がりましょうヽ(´ー`)ノ
2010年2月7日 0:35

うちもUA2に乗っている、茨城のkiyoshi。
かっこいいUA2ですね!
道端で会うことがあるんですね~。
おそらく零くんのCC2が導いてくれたのと思います。
コメントへの返答
2010年2月11日 0:28
kiyoshiさんと言えば、UA乗りの中では神様ですからね(・∀・)ニヤニヤ

今まで街中で出会うなんてこと無かったんで、凄い奇跡だと思います。
2010年2月7日 1:06
これホント、奇跡だよ☆

こんな偶然有り得ない(笑)

これはホント、CC2が導いてくれたのもあるし、ZERO君と、てっちりさんの想いが二人を会わせたのだと思うよ(^^)

なんだか素敵☆

おめでとう!!


オイラもそんな風になってみたい(笑)
コメントへの返答
2010年2月11日 0:30
自分もビックリしましたw
あれ!?みたいな感じでしたからwww

最後の最後まで夢を見させてくれるCC2にマジ感謝です。

EIJI☆さんのUA3も目立つから、意外と周りの方からは気付かれてたりするんじゃないですかね??
2010年2月7日 3:16
こんばんは♪


いいっすね♪


みんカラがきっかけの友情☆


マジ文章からもリアルに伝わりました☆
コメントへの返答
2010年2月11日 0:32
こんばんはヽ(´ー`)ノ

やり取りしてオフ会で会うってことが普通なので、こういった出会い方は本当に偶然ですね。

めっちゃ興奮したんで、文章にも出てしまいましたかね?w
2010年2月7日 9:11
はじめまして♪

KEIと申します。

初メッセ失礼しますm(__)m

CC降りられるのですか・・・

何とも言えませんね・・・

愛情・・・思い出・・・色々ありますよね・・・

しかし!!!いいですね(^^♪

こういうサプライズ対面♪♪♪

うらやましいですな♪♪♪

こっちではなかなかありません(汗)

みんカラってすばらしい☆☆☆
コメントへの返答
2010年2月11日 0:36
はじめましてヽ(´ー`)ノ

残念ながら降りることにしました。゚(゚´Д`゚)゚。

別れるのは淋しいですが、行きたいとこに行って、多くの方にも出会えて、たくさんの思い出をもらったので十分かなって思ってます。

自分も今までIVS乗りの方に会うのはオフ会のみで、しかも東側に出て行かないと会えなかったので、県内で会えたことにビックリしましたw

車は変わってしまうかもしれませんが、良かったら今後ともよろしくお願いします。
2010年2月7日 20:35
こんばんは!

おぉーーー!!!
素晴らしい初対面ですね☆★☆

こういった話を聞くと,みんカラって本当に素晴らしいと思います!

岩国と周南は,結構近いですよね.
としても,時と運の巡り会わせでしかこんな体験はできないと思います.

いやぁ~,CCとUAに感謝ですね♪

僕は,今日福岡のテストセンターで,ある企業の筆記試験を受け,さっき帰ってきました.
手応えはかなり微妙です・・・orz
通過することを祈るのみです..w
コメントへの返答
2010年2月11日 0:38
こんばんはヽ(´ー`)ノ

タケ君が頑張っている間に、こっそりとオフしちゃってごめんなさいw

お詫びに20日に3人で集まりましょうね!!

って、遊ぶ話をしてばっかりじゃいけませんねヽ(;´Д`)ノ
良い企業に就職が決まることを願ってますよ。
2010年2月10日 0:35
てっちりさん。。。
知ってマス( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月11日 0:39
Σ(゚Д゚;エーッ!
お知り合いですか!?

世の中狭いなぁ(;・∀・)

プロフィール

「[パーツ] #N-WGN BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 http://minkara.carview.co.jp/userid/222020/car/1663843/8190094/parts.aspx
何シテル?   01/07 20:01
初めましてヽ(´ー`)ノ 2010年7月23日に2007 ACURA TLに乗り換えました。 いつか乗りたいと思った時から6年の歳月を要しましたが、苦労...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATR RADIAL ATR SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 23:38:23

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
2007 ACURA TL EXTERIOR:WHITE DIAMOND PEARL ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
HONDA ZOOMER ボディカラー:プラズマイエロー 2012年8月5日納車。 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
おかんの車です。 消費税増税前に駆け込みで購入。 2014年1月契約、3月24日登録、 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許取得と同時に、仲の良かった兄貴分の友人から譲ってもらいました。 2010年2月28 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation