• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

零 -ZERO-のブログ一覧

2010年06月13日 イイね!

無性に




ふと遠出したくなってきた。



まぁ、足が無いから無理なんだけどね…。



前までは宮崎行きたいなぁって思ってたけど、口蹄疫出たから行けなくなったし。

あ~、どっか行きたい。
Posted at 2010/06/13 18:27:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | モブログ
2010年06月03日 イイね!

懐かしい

懐かしい


昔の写真を整理中。









めっちゃ懐かしい写真を発見。

いつの写真か分かる人少ないかもしれないけどね。




この頃の写真を見ると色々考えてしまうんだよね。

まっ、いらんことは書かないに限るから書かないけどw




じゃ、写真の整理の続きをしますので( ´_ゝ`)/~~
Posted at 2010/06/03 23:05:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2010年05月19日 イイね!

新しい愛車

新しい愛車














本日午後から「一生のうちに経験しなくて済むのなら経験しない方が良いっていう内容の面倒事」を済ませるために半休を取得。

この面倒事に約1時間費やして解放。

スーツで行ってたので、着替えて新しい愛車を取りに行ってきた。



ってことで、新しい愛車は原チャリ!!!

スズキのレッツⅡ


車じゃなくてスミマセン( ^∀^)ゲラッゲラ




先月末に大阪に出張した時に一緒に行った会社のおっさんが車をFitに買い変えて、原チャリがいらなくなったからって話をしだして、「もう使わないんだけどー」とか言うから譲ってもらうことに。

ナンバー返してたから先週の木曜に市役所で手続きの話をしてきたんだけど、譲渡だからおっさんのサインがいるとかですぐには手続き出来ず、こないだの週末にサインもらって本日申請してナンバーもらえて乗れるようになりましたヽ(´ー`)ノ



実はおっさんのところに引き取りに行って家の前で乗ったんだけど、ライトが死んでいる、ブレーキが聞かないってことが判明。

オマケでエアクリーナーを明けるとスポンジが半壊w


ってことで、馴染みの板金屋に持って行って直してもらいました。
何でバイク屋じゃなくて板金屋なのかって話は色々あって書くのがメンドイからまた気が向いたら書くことにしようw



そんなこんなで預けた原チャリを取りに行って板金屋から乗って帰ったんだけど、右折こえええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車が来るのも怖いと言えば怖いけど、右折レーンに移動するタイミングが難しい…orz



お陰で右折したい交差点を通過して遠回りしながら帰ってきましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ、おばさんとかが普通に乗ってるんだから慣れれば曲がれるようになるでしょ。






車の保険に原チャリも追加してもらって、会社に乗って行けるようにしないとね。


って、肝心の車が何も進んでないので、当分はVOXYの保険にでも入れて乗ることにしよう。

あ~、チャリに加えて原チャリも手に入れたとなると、どんどん車が必要無くなるなぁwwww

季節も良くなってくるし、当分「車が無いと!!」ってことにならないだろうし、次期メインカーの話は後送りになりそうです(;・∀・)


Posted at 2010/05/19 23:19:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 原チャリ | 日記
2010年05月01日 イイね!

H.H.P 2010 Golden Dayz in West JPN告知


どうも、お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

CC2引き渡し後はしばらくみんカラいいやって放置してたんですが、その後4月初めにPCアボーンして完全放置へw

先日ネットが出来るようになったので何とか書き込むことが出来るようになりました。


さて、今年も待ちに待ったGWが来たわけですが、自分は車が無いので今年は今までのように盛り上がったりしてませんでしたw

しか~し、恒例のH.H.Pがここ山口で開催されることになり、色々準備しないといけなくなったので、徐々に盛り上がってきています。

例年なら山口はお盆なんですが、某氏がそのまま我が家に長期滞在することと、他の場所で宿が取れなかったこともあり、今年は山口でやることになりました!!

ってことで、簡単な告知をしますんで、興味のある方はチェックしてみてください。



H.H.P 2010 Golden Dayz in West JPN

日程:5月3日~4日

5月3日
某氏を含む遠方組が昼頃山口入りするようであれば、昼に集合しみんなで昼食。
※遠方組の到着が昼食に間に合わないようであれば、夕方に集合予定。

夕方から風呂行って、その後BBQ買い出し。

昨年夏と同様に18時くらいから我が家でBBQスタート。

あとは眠くなるまで騒ぐwwww


5月4日
オフメイン日

場所は例によって参加者のみに告知します。
今回はあの場所でやりますヽ(´ー`)ノ

集合時間は10時。
我が家宿泊組はちょっと早めに出発しましょう。

前日遅くまで騒いでも遠慮なく起こすので、そのつもりでwwww



とりあえず簡単なスケジュールを載せましたが、今のところこんな感じです。

宿泊は我が家で雑魚寝で良ければ泊まって頂いてOKなんですが、今CC2から取り外した部品と某氏の部品とでひと部屋埋まってしまっているので、去年の夏ほど人を受け入れることが出来ませんヽ(;´Д`)ノ

宿泊希望の方は事前に電話orメールorメッセ頂けると助かります。

もちろん、4日のみの日帰り参加でも全然OKなので、来れそうな方はぜひ参加してください。


さて、もう日にちも無いし、掃除しよっとw
Posted at 2010/05/01 10:35:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年03月07日 イイね!

部品取り終了

部品取り終了





本日全ての部品取り作業が終わりました。










11時から始めて19時頃終わりました…。

ライト類もハイビームを残し全部取ったし、オーディオ類も全部取ったし、メーターも外しましたし、最後に車体番号のプレートも取りました。

何も無くなりました…。

ウィンカーミラーも取りたかったんですが、嫁ぎ先が無さそうなのとそこまで作業の手が回らなかったこともあってそのままにしました。




2、3日中には処分業者が引き取りに来るそうです。

部品達だけVOXYに積んで帰ったんですが、なんか遺骨を持ちかえるような感じに思えてきて耐えれなくなって、たまらず某氏に電話しました…。

思うこと聞いてもらったので、なんとか家には帰れましたが、落ち着くまではもう少し時間が掛かりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

降りること自分で決めたんだし、最後の部品取りも全部自分でやったし、言うことはないんですが、それを納得というかそれを飲みこめずにいたりします。



仕事も気が狂いそうなくらい忙しいし、風邪ひいて調子も悪いこともあって返してないコメントが一杯ありますが、少し時間をください。

落ち着いたら返事書きますので…。




引き取りをお願いした店がどこなのか分かると面倒なことになるので、申し訳ないですが、周りはモザイクにしてます。

地元の人には分かるでしょうが…。
Posted at 2010/03/07 22:03:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | CC2関係 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #N-WGN BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 http://minkara.carview.co.jp/userid/222020/car/1663843/8190094/parts.aspx
何シテル?   01/07 20:01
初めましてヽ(´ー`)ノ 2010年7月23日に2007 ACURA TLに乗り換えました。 いつか乗りたいと思った時から6年の歳月を要しましたが、苦労...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATR RADIAL ATR SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 23:38:23

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
2007 ACURA TL EXTERIOR:WHITE DIAMOND PEARL ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
HONDA ZOOMER ボディカラー:プラズマイエロー 2012年8月5日納車。 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
おかんの車です。 消費税増税前に駆け込みで購入。 2014年1月契約、3月24日登録、 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許取得と同時に、仲の良かった兄貴分の友人から譲ってもらいました。 2010年2月28 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation