• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月23日

まだやっとる(´・ω・`)


タイヤ・・・・どちらも去年のもので・・・

ADVAN FLEVA V701
ADVAN sports V105(元々これだった)


どっちにするか・・・(´・ω・`)
性能は当然V105なんだろうけど、値段が4本で15000円くらい違う。




この誘惑に負けずにV105を選んだ方がいいのはわかっている。しかし絶ち切れないのだ・・・( ノД`)
といいつつ妥協したくない気持ちでFLEVAでオーダーかけられない。


ちなみにSTIのコイルスプリングも正直めんどくさいからやりたくはなかった。だが工賃3万くらいとかって話をどっかで聞いて仕方ないからやるか的な←整備はある程度できるとはいえベトゴブリンのせいで体調不良


なんか勝手にイメージされてるけど、俺は決して金持ちではない。




むしろ貧民( ノД`)









とりあえずハーゲンダッツ恵んでください←


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/23 17:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2020年1月23日 18:47
お袋が言ってた。

タイヤはケチっちゃダメだ!って。(笑)
コメントへの返答
2020年1月25日 21:26
2万くらい安く仕入れられるからとノーマルより細い235で妥協しない方向で頑張りたいです←願望

プロフィール

「日本の自動車メーカーは環境問題で騒がれててもプロピレングリコール系クーラントを積極的に使おうとしない理由ってなんだろ。コストなのか、それとも防錆性能がエチレングリコールより低いとかって話なのか···気になるのである。」
何シテル?   06/15 07:31
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) VAB純正 6速マニュアルトランスミッション(TY85) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 19:27:37
前後ハブベアリング+リアナックルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:34:40
NTN フロントハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:02:01

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BCNR33からの乗り換えになります。 当時新車で買える車で唯一惚れました。 高いので中 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行14000キロ、一通り整備された状態で・・・友達がくれました。 1983年のマイナー ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation