• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月25日

事業ゴミってめんどくさい

家庭なら蛍光灯は危険ゴミ、LEDなら不燃ゴミ。
事業なら産廃。



めんどくせーから分けんなクソが٠٠٠٠٠٠٠という本音🥺
産廃だと高額な処理代発生してそこへの予算ケチるのがいるからなかなか棄てられずに困る。


俺が自腹で出すとか絶対ない。


ちなみに行きつけのホムセンは無料回収箱が消えた。


こういう面倒なことするから不法投棄も増えるんだよ(笑)

砕いて燃えないゴミで出してる電工屋までいるくらいだし(笑)

とか暴露しちゃう。
















ボトムライン見てるとちょっとシャクレてるから擦るかなーとか、STI同士ならカナードとアンダースポイラーのデザインが相性いいしこのままでいいのかとか٠٠٠トランクスポイラー自体がROWENじゃなくてSTI使ってたりでそもそもコンプリートする気がないにしてもROWENが無難なのかとか٠٠٠
しかしROWENクソ高いから割ったらメンタル的に死亡確定だよなとか٠٠٠

悩んでるけどまあ、俺が行ってる車屋って段差あるから擦るとか行きつけのホテルの前の坂がやめときますはい←



WRXのバンパーって薄っぺらくてすぐ割れる印象。

近藤のダクトまで追加で入れて割ったとかさすがに勘弁だから慎重。

STIと同じ使い勝手のフロントアンダーってなんかないもんかね(´・ω・)



ナンバー移設とかで見た目変える方法もあるけど٠٠٠穴あけないってなるとグリムスピード等の牽引フックのボルト使うやつ。アレどうなんだろうね。
錆びたりしないのかなーとか、車検で何か言われないのかとか気になるような。


٠٠車のこと考えててもなんかマイナス的な要素ばかりが見えてくるようになったというか、昔と違って前向きな感じがゼロ、ただひたすらに暗くなったなぁと思う。




普段サラデジャンタルノボのところをあえてSAMAのスープカレーテイクアウトしてみたけどなかなか美味かった。

とかソッチの方がテンション上がる(´・ω・)


これストレスのせい?


7月ももうすぐ終わるってのに会社が無能だらけで俺だけ1日しか休んでないって異常だよね?

社内の不祥事とかでどんどん辞めてって新しいの来ても無能。


牽引や大型特殊免許持ちが他にいない、整備、電装、溶接等に対応できるのが他にいないというか俺しかいない٠٠٠٠

って無能なベトゴブリンやキ〇ガイ集めてるからこうなるわけだ。

標準語の日本語すら理解できない、学ぶ気もないくせに金だけはたかろうとするような奴に指導するヒマあんなら溜まってる製作物の仕上げするっての。


という状況。


ベトゴブリンなんていても楽にならない。

日本の技術学びたいとか嘘。楽して金だけ取って遊びたいの。


この怠惰っぷりはまさにゴブリン。



金はどんどん貯まってくから半年で趣味に100と数十万は確実に使ったけど、なんか虚しくなってくるぜー。



普通の人間雇えばマシになるのに、なんでサカりのついた猿とかゴブリンとか甘えまくり役立たずビ〇チBBAとかそんなんばっかなのか٠٠٠


とか愚痴しか出てこない😇


とりあえず車内の不祥事晒すとか一部の取引先の数少ないマトモな人と空き時間にグルメ話するくらいしか仕事してて楽しいことがない。


仕事自体が楽しい人とか、ラリってるのかなーって思う程度には仕事嫌いっす。



なんかテンション下がるというかやばいなーと思って気づいた。


今日ヤク(ルト)やってない😇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/25 20:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【雑記】薪は何ゴミ?
@由貴さん

産廃ラビットを手に入れました
はぐれメンタル@大爆発さん

廃バッテリー
貨物車と灰汁セラさん

仮住まい、退去しました。
かまがりさん

壊れた液晶テレビはの末路は、、。
散らない枯葉さん

この記事へのコメント

2022年7月25日 20:57
バンパーの裏の隙間に、ウレタン充填すると割れ難いよ♪

やっぱり、転職も視野に入れた方が・・・(苦笑)

そのうちパフェる?(笑)
コメントへの返答
2022年7月27日 7:21
とりあえず買ってしまいました٠٠٠STIの倍近い値段のを(笑)



事業ゴミ以上にめんどくさい社会のゴミの溜まり場なので٠٠٠٠いつかはそうなりますが٠٠٠数ヶ月は無職やりたいので少し貯めてからにしようかなと😅



昼間は来月上旬くらいまで晴れると忙しいかもしれませんが夜なら大体いますよー

プロフィール

「クソ高い○MEGA SEVENよりこっちの方が操作に対しての反応が軽快というか···
MonotaROで割引使って買ってるけど安い割には調子いいんだよねこのオイル。大丈夫なのかな知らんけど。


GW前だからかタイベル交換の見積もり(交換部品ほぼこちらで指定済み)出ねぇ😇」
何シテル?   04/25 15:14
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ハブベアリング+リアナックルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:34:40
NTN フロントハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:02:01
ようやくフロントのハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 16:52:47

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BCNR33からの乗り換えになります。 当時新車で買える車で唯一惚れました。 高いので中 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行14000キロ、一通り整備された状態で・・・友達がくれました。 1983年のマイナー ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation