• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

あと一週間!参加受理書来ました!いよいよです!

あと一週間!参加受理書来ました!いよいよです! この受理書が来ると、
気合が入りますね~!

いよいよ、あと一週間!我々のチームも準備が最後の追い込みに入ります。明日からうちの専属メカニックがまた整備にやってきます。と言ってもあとはオイル交換やアライメント調整程度で最終点検ぐらいなんですがね、、、

あとは、監督(私)と助監督兼専属メカニックとの作戦会議ですね。

ドライバーと走行順はほぼ決まり、今回は今迄で最強メンバーが揃いました。
これで結果を出さずしていつ出す!
と言った感じでみんな燃えていますよ。

1.ヨッシー(OSUAC 元ミラージュカップレーサー)
2.メッキー(OSUAC 元自動車部)
3.KING(05&06 AE86KING 現役チャンピオン)
4.ウッキー(OSUAC 元自動車部)
5.クーちゃん(激速!チーム内若手ナンバーワン)
6.ハンチョー(OSUAC 元ジムカーナチャンピオン。第3戦チーム内ベストラップ)
7.よっちゃん(激速!本○山チャンピオン??)
8.グッドジョブ(OSUAC 元自動車部。第2&4戦チーム内ベストラップ)

助監督兼専属メカニック:イノピー(OSUAC 元自動車部)
(OSUAC=大阪産業大学体育会自動車部)

走行時間は各30分×8人=4時間!

今回は、私の家族も応援にやってくる予定なので、ピットやサインボードエリアに応援席(ただの椅子?)を準備するかもしれません。もし応援に来ていただける方がいらっしゃいましたら、あったかいコーヒーと椅子ぐらいは用意しますので、是非ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

また、その次からはチームを作って出てみませんか?見ると興奮できて絶対面白いですよ(人によっては爆笑レースかも?)。
ブログ一覧 | 4耐レース | 日記
Posted at 2006/10/29 22:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

USB端子の信号線について
トムイグさん


ツゥさん

果たしてそれは…
F355Jさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年10月29日 23:29
お誘いありがとうございます。

おお~!頑張ってくださいね♪
応援席には行けませぬが応援してますよ(w
コメントへの返答
2006年10月30日 0:01
長野からじゃ、遠いですよね。
F1じゃあるまいし、こんな草レースの為にそんなに遠くから見に来る人はいないですよね。

でも応援よろしくお願いいたします。またブログで結果を報告させていただきますね。
2006年10月29日 23:59
いよいよですね!
僕は今日、耐久車両のテストランに行ってきました。
メンバーに、サーキット走行経験の無い方が多いので、サーキット慣れをしてもらうのも一つの目的です。車自体は速くないのですが、とても素直なハンドリングなので、初心者の人でも何とかなりそうです♪

当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006年10月30日 0:09
いよいよですね~!燃えてますか?

ちなみにゼッケン何号車ですか?チーム名は?解れば教えてくださいね。エントリーリストも届いているので、ピットを見つけて遊びに行きますよ。

我々はゼッケン27番で、ピット&出走順は6番です。こちらこそよろしくお願いいたします。
2006年10月30日 1:56
初めましてひらめき
耐久レースですかグッド(上向き矢印)楽しそうですけど4時間ってやっぱり長いですか!?

僕も耐久レースに、まずはカートでデビューしてみたいと思っています台風
でも体力をつけないと体が持ちそうもないです・・・冷や汗
コメントへの返答
2006年10月30日 7:35
4時間と言っても、8人で割れば一人当たり30分なので、結構短いですよ。

逆に我々はもうカートには体力が無くて乗れません。腕がパンパンになってしまいますよ。スターレットはドライブ気分で乗れますよ。
2006年10月30日 7:22
草レースですかぁ!
いいっすねぇ!
速そうな人ばっかですね!
参加費結構高いんですね…。
コメントへの返答
2006年10月30日 7:41
速さに関しては上には上がいますよ。ですが、耐久レースなので速さより戦略なんですけどね、、、

エントリー費も、パッと見は高く思えるでしょうが、8人で割るので、ものすごく安いですよ。

うまくやれば、エントリー費やガソリン代や消耗品も合わせて一チーム当たり10万円も掛かりませんので、一人当たりの負担は普通の草レースと比べてもはるかに安いですよ。
2006年10月30日 10:01
うち、届いてない・・・・
準備も・・・・・
雨も降らない・・・・
僕、2時間乗ります・・・・
まあ、当日は楽しみましょう(笑
コメントへの返答
2006年10月30日 10:08
やっぱり、二時間乗るんですね、、、
僕には考えられないです。

普通に高速道路の二時間でも耐えられないのに、全開走行の二時間なんて、とてもとても、、、私には無理です!

ちなみにうちのファーストドライバーは元レーサーなのでさりげなくブロック激しいかも、、、!?当日はお手柔らかにお願いしますね。
2006年10月30日 10:30
2時間は今年乗ってないんできついことはキツイです。が、ドライバーが居ないんで仕方ないです。3等分すると給油が難しいというかガス欠してしまいますからできません。給油だけでピットインなんてもったいないんで
今回はわたくしの全額負担の気がしており非常にブルー入ってますし
車はまだだし(4ヶ月何してたんだろう?)
ちなみに全開走行は1分くらいですよ あとはダラダラとしてますよ
疲れるより先に飽きる!これが僕です
当日はたくさんビール持っていきますんで飲みましょう。

プロフィール

「スマホ、デビュー!わけわからん。こんなのホントに慣れるんかな?」
何シテル?   11/19 15:37
サーキット等走り始めて、もう20年! ミニサーキットから国際サーキットまで、何でも好きです。 ナンバー付のサーキット専用車を手放してしまいました(ちょっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の陸運局は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:28:50
スキャンツール、診断機、OBD2って、、、ナンゾや??その歴史と現状とは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:17:31
☆ トヨタ純正ナビ 走行中TVが見える配線加工 走行中TV視聴 (アースの取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 19:09:44

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
普段使いファミリーカー
日産 セレナ 日産 セレナ
myセレナ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
myハイゼット
ホンダ シビック ホンダ シビック
ノーマルカーオンロード4時間耐久レース車両  3代目28号車(AT)です。 一般的な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation