• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月19日

WBC 準決勝 進出 (^_^)v

WBC 敗者復活の キューバ戦 (^_^)v

又 お昼から 噛り付いて見てました

最初の先制点 小笠原のエラーで 2点入った時は ほっとしましたね (^^♪

まー 今日のMVPは 岩隈と青木 ですは

青木は 4安打 文句無し 岩隈 流石 21勝投手です (#^.^#)


さて イチローくん 3打席目のバント失敗で 終わったと思いましたが

原監督 変えませんでしたね (>_<) 意地? 変えれないか?

4打席目で ヒット 5打席目 3塁打


やっと キターーー (^O^)/


私が思うに なんだか


1週間便秘してた ウ○コが
やっと出た・・・感じ (-_-#)



本当に やっと出たーーーですよ (^^♪

まー あれだけ ヒット打てる打者が打てなくなるんだから

野球って 本当に難しいもんだなと思います

明日は 又 韓国戦

1位か2位で べネゼーラ か アメリカ との戦いに決まりますが

1位になって アメリカと対戦して欲しいです

べネゼーラは 無敗で勝ち上がってきてますので 強いです (>o<")


明日も 12時から目が離せないです !(^^)!

ブログ一覧 | プロ野球 | 日記
Posted at 2009/03/19 21:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

フライング父の日
M2さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

 粒感が•••
shinD5さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年3月20日 0:09
明日は(今日ですが)10時からですよ。

リベンジしてもらいたいです♪
コメントへの返答
2009年3月20日 0:39
10時 なんですか ( ̄Д ̄;;

見逃す所だった・・・

ありがとさんです !(^^)!

で きもりさんは 観れるの???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

プロフィール

「@ハタボー☆彡 京都ですか 何処行くんだろ?」
何シテル?   11/05 12:47
2005年3月に納車  ボチボチ改造しています 今までまったくいじった事が なかったのにいじらなきゃ 面白くない車 ブレイクしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2代目の愛車です 山に行く為の車ですね MTB スノーボードに大活躍! 格段に広い ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
初代RAV4 3年落ちで消費税3%の最後の月に購入 (^^ゞ  3ドアだったんで 狭か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation