• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年のおさらい。

こんにちは。
今年も残すところあと数時間となりました。
毎年恒例のおさらい日記を書いてみたいとおもいます。

先ずは、クルマ~。
今年は、去年スポット参戦していたFSSTに全戦参加でチャンピオンを目指した
訳でしたが、中々うまくいかないもので・・・。
ジムカーナの方も、G6は自転車イベントと、美浜はFSSTと日程が被ってしまい
美浜の方もチャンピオン取れずcrz。
どっちもシリーズ2位のシルバーコレクター(爆)
何でもかんでも走りたいけど、何かを得たいなら何かを抑えないと行けないのかなかぁと。
まさに、「二兎を追う者は一兎をも得ず」。昔の人は旨いことを言ったものです。

クルマの方も来年は7年目に突入することもあり、あんまり負荷が掛からない?
ジムカーナ、ショートサーキットに絞って走っていこうかと思ってます。

今年の走行暦&リザルト。
・美浜スーパージムカーナシリーズ (1戦・2戦・3戦・4戦・6戦)
・G6ジムカーナシリーズ (ガレージT2・フェスティバル)
・NTLジムカーナ練習会シリーズ(5戦・6戦・7戦)
・FISCOスペシャルステージトライアル(1戦・2戦・3戦)
・キョウセイジムカーナシリーズ (第3戦)
・JMRC静岡ジムカーナレッスンツアー
・FSWレーシングコース(フリー走行) 5回
・FSWショートコース(フリー走行) 5回
・オートランド作手(フリー走行) 2回
※ 美浜スーパージムカーナシリーズ ハイブリットクラス 2位
※ FISCO SPECIAL STAGE TRIAL NS-1 シリーズ2位
※ NTLジムカーナ練習会シリーズ HVクラス シリーズ1位?


続いて、自転車~。
こちらは、今年NEWマシンを投入。
にわかローディー返上して人並みクライマーくらいにはなれたかなぁと。
地元という事で、Mt.富士とKOHに挑戦
Mt.富士では惜しくもブロンズリングを逃し、悔しい思いをしました。
KOHでは、去年のタイムも更新しなんとかNEWマシンのの面目躍如はしたものの、
みんカラ自転車部の皆さんはレベルが高く(汗)タイム的にはフツーw

今年の参加イベント。
Mt.FUJIヒルクライム       1時間30分22秒395
キングオブヒルクライム富士山  2時間08分12秒65

*覚書*
大代峠(由比側~)   25分42秒
大代峠(富士川側~) 19分21秒
日本平旧道 14分35秒


今年の走行データ。

去年に比べて、総走行距離は250km程少ないんですけど、獲得標高は2500m多くなりましたw
富士山いっぱい登りましたからね~。

一兎を追うもの・・・と書いたばっかりですけどw
来年もクルマと自転車を上手く両立させて行けたらなと思います♪

クルマの方でも、自転車の方でもお付き合いして頂いた皆さん今年1年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いし致します♪

それでは、良いお年を!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/12/31 20:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 20:19
お疲れ様でした~♪ 来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月31日 20:26
1年間お付き合いありがとうございました~。
こちらこそよろしくお願いします♪
来年はどこかの自転車イベントでご一緒できたら良いですね~。
2015年12月31日 20:20
車もチャリもNAGAさんのレベルが高すぎて全くつけ入る隙?(一緒に行動するチャンス)がありませんでしたね。w
そんな状態ですが、来年もヨロシクお願いします。

良いお年を。
コメントへの返答
2015年12月31日 20:32
いやいや、どっちも中途半端でお恥ずかしいです(汗)

APEXさんのような自転車旅はちょっと憧れてるんですよ~。
来年は自転車でも、車でもどこかでご一緒できたら良いですね~。

来年もよろしくお願いします♪
2015年12月31日 21:47
お疲れ様でした~!

平凡等と良いながらも、タイム的には私より遥か彼方!f(^_^;
羨ましい限りです!(^^ゞ

また、来年も、宜しくお願い致します!

良いお年を御迎えください!(^o^)v
コメントへの返答
2015年12月31日 21:55
お疲れさまでした~。

いやいや、年齢的には普通レベルです(汗)
あと180本もお山登れないですしwww

またお山にお邪魔しますので、
来年もよろしくお願いします♪
2015年12月31日 22:28
おつます♪

ジムカーナも

自転車も

ここまで参加するのは

すごいます!

見習いたいます!


来年もよろます

コメントへの返答
2015年12月31日 23:05
お疲れ様です。

どっちももう少し速ければ自慢になるんですけど、
好きでやってるうちは、続けて行きたいと思いますw

来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「今日の走行(2024JAF中部ジムカーナ選手権Rd.4) http://cvw.jp/b/230562/47733403/
何シテル?   05/20 21:27
静岡でヤリスに乗ってるNAGA-Sです。 CR-Zを前期(ZF1)→後期(ZF2)と乗り継ぎ13年…。 2023年11月、ヤリスに乗り換えました。 N...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダンロップタイヤ 
カテゴリ:スカラシップ
2024/01/20 07:14:10
 
チーム・アイブローズ練習会(旧NTL練習会) 
カテゴリ:ジムカーナ情報
2022/05/14 21:26:56
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ情報
2019/03/17 09:33:07
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス DL熊王☆身延☆AZURヤリス (トヨタ ヤリス)
13年乗ったCR-Zからヤリスに乗り換えです。 ホンダ党だったので初めてのトヨタ車。 ...
ホンダ N-BOXカスタム NAGA-BOX2 (ホンダ N-BOXカスタム)
NBOX(JF1)からNBOX(JF3)へ乗り換えました。 従来通り通勤、街乗り、お買い ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
BRIDGESTONE ANCHOR RS8 EQUIPEです。 にわかロディーの僕が ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
BRIDGESTONE ANCHOR URF9 (2012年)です。 エントリーモデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation