2023年04月24日(月曜日)の懇親会
この日は上部団体の懇親会に呼ばれてまして、
珍しい場所へ
法曹会館 マロニエ
東京都千代田区霞が関1-1-1 法曹会館 B1F
TEL:03-3581-2146
11:30~14:00,17:00〜20:00
土日祝日定休
皇居の祝田橋と桜田門の間あたりで、法務省の建物の隣。法曹会館の地下にこんなレストランが有ったなんて、知りませんでした。
ググってみたら3千円、4千円、5千円からある飲放題付きのセットが有るみたいでしたが、僕はお呼ばれでしたので、いったい幾らのコースなのかは知りません (・_・)エッ....?
それと料理は中華料理がベースのようでした。
瓶ビールの乾杯でスタート
「お通し」?
ほうれん草、豆もやし、ぜんまいの和え物。ナムルって感じ。
「サラダ」
シーザーサラダになるのかな?
この先の料理はだいたい4人に大皿一つって感じでした。
「ガツ刺し」
「ポテトフライ」
「鶏の唐揚げ」
「ニラ玉」
飲み放題の飲み物は瓶ビールから、焼酎(赤霧島)、ハウスワイン、烏龍茶などと抱負で、びっくりしたのはホッピーまで飲み放題に入ってたの ヽ(^o^)丿
もちろん
「ホッピー」
この後は席を移動したりして、話に夢中で写真を撮ってないのですが、この後には牛ステーキ、青椒肉絲、焼きそばなどが出てきて、どうやらそっちがメインだったようです (*´Д`)=з
しまった、席の移動なんかせずに、じっくり料理を食べていれば良かった (#`ε´#)
とにかく、すごい良かったです。
こんな場所で、知る人ぞ知るお店なんでしょうが、是非ともまた利用したいと思いました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした m(_ _)m
ブログ一覧 |
呑み | グルメ/料理
Posted at
2023/05/30 16:54:31