• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

決勝

決勝はまあまあスタートも良かったのですが接触してしまいました

そのままレースを続けていたところ、ミッションの調子が悪くてガラガラと音があるので9周目で止めてピットに戻りました 残念

でも接触は御法度なのでレースは失格です

問題はミッション

帰りにそのままBSKに入庫になりました

帰り道でもガラガラ言っているし、1と2と3と6速からガラガラ音が出て4と5速は正常なのでそれで帰ってきましたが途中からは5速に入らなくなって4速に勝手に落ちちゃう現象が出て4速で帰ってきました

開けて見ないとなんとも言えませんが軽傷であることを祈ります

これでしばらく車に乗れない時期が続きそうです

ゴルフでもやって過ごそうかな
ブログ一覧 | 111CUP | クルマ
Posted at 2016/05/23 06:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年5月23日 8:45
車線開けといても、相手方が膨らんできちゃうことも有りますからね。

ミッションですか?
ちょっと時間かかりそうですね。
でも、無理せずなんとか帰ってこれて、良かったですね。
お疲れ様でしたが
コメントへの返答
2016年5月23日 8:52
そうなんですよ
車線はちゃんと開けといたのですが
お互いに限界に近い形で走っているので仕方ないですね
ボディーは軽傷ですがミッションは時間が掛かりそうです
なんとかだましだまし返って来ましたがようやくお店にたどり着いた感じです
2016年5月23日 12:03
お疲れ様でした!

ミッション軽傷だと良いですね。

がんさんの見える範囲でレース出来て嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします!(*^_^*)
コメントへの返答
2016年5月23日 12:15
お疲れ様でした

ミッション軽傷であることを願っています

強引な抜き方になってしまい申し訳ありません
あそこしか行く場所がなかったです
またよろしくお願いします
2016年5月23日 16:25
お疲れ様でした。
色々、アクシデントあったみたいですが、軽めで良かったです。
ダブルボギーでなくて良かったですね。
ゴルフいくらでもお付き合いしますよ^_^
コメントへの返答
2016年5月23日 20:24
少し接触しただけです
ダブルボギーは嫌ですね
日曜日でも大丈夫になりましたか?
2016年5月23日 20:29
がんさん、私に話した時「私の車両が見えてなかった」と言いましたよね。
私ももう少し控えめに走るべきで、レーシングアクシデントとは思いますが
現地で私に話したことと此処で違うことを書くのはやめて頂けないでしょうか。
コメントへの返答
2016年5月23日 22:38
私は1ヘアに入った時に見えなかったけど切り込み始めた時に気がついたので1車線残した積りでいたと説明した積りですがもし私の言い方が悪かったなら謝ります
決して嘘は言ってない積りです
煙さんを非難する積りもありませんし、私ももう少し何とかなったのではと反省しています
誤解を生むといけないので当該部分は削除しました。申し訳ありません
2016年5月23日 21:34
接触にミッション不調と、重ねて残念ですが、どちらも軽傷で終わることをお祈り致します。
コメントへの返答
2016年5月23日 22:04
接触は仕方ない部分もありますがミッションの不調は痛いです
軽症だと良いな〜

プロフィール

「みんカラ始めて10月6日で13年になるとお知らせがあった!
当初はシリーズ2のロータスエキシージに乗って遊んでいたが慣らしの旅で燃えてしまい、現在のシリーズ1のエクシージに乗り換えた。未だにライトウエイトの魅力にどっぷりです」
何シテル?   10/03 15:58
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニコバンカップ 第3戦 申し込みスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 15:50:28
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation