• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

8月の映画は・・・

8月の映画は・・・ 私はツ〇ヤディスキャスで毎月1,000円也でDVDやCDを4枚宅配レンタルしています。

この「4枚」というのはちょうどよいですね。

適度にこなせる量だと思います。

それがもう彼是14,5年になります。その上に余力があれば近くのツ〇ヤで別途レンタルを。

かつての話題作はかなりこなました。


この8月にDVDで見た映画の中で「ちょっと観た感」があった作品が。

それは「君の名は」と、「ゴーストインザシェル」。

どちらもテレビでしきりに宣伝していた作品でしたね。


私らの世代の「君の名は」といえば、

でしょうね。

でも、本作品はまるで違います。原作は人気漫画だそうで。

内容もさることながら、このアニメを観て最初に思ったことは、「綺麗」。

写真じゃないのか?と思えるような場面も再々。ジブリ作品も綺麗でしたがこれはその上をいくのではと思います。

もう一つの作品の「ゴーストインザシェル」。

これはテレビのプロモーションビデオに映るスカーレット・ヨハンソンのセクシーな衣装?に釣られたようなものです。(笑


スカーレット・ヨハンソン、やはり彼女はアップに耐えられる「美女」ですね。なかなか難しい役柄をうまくこなしていたと思います。

その中でビートたけしと桃井かおりの二人の日本人も良い存在感を示していました。

桃井かおりは暫く見ていませんでしたが、「幸せの黄色いハンカチ」を思い出しました。

恥ずかしながら私は知りませんでしたが、これは日本の漫画が原作なのですね。

道理で劇中に日本らしい場面がしきりに出ました。

この映画はハリウッド製らしいのですが、アメリカでも人気が出たのでしょうか?気になります。

私も映画三昧というまでではありませんが、かなり好きです。

地味な生活臭いもの、現実離れしたもの、大河ロマン的なもの、色々なジャンルがあります。

映画ってホントにいいものですね。

それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら。(笑
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/08/30 22:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #A6セダン NOJメンテナンス(備忘録) https://minkara.carview.co.jp/userid/2323545/car/3283449/7828532/note.aspx
何シテル?   06/10 21:18
奈良の小仏です。よろしくお願いします。 ゴルフ、カメラ、クルマ、 いずれも長い歴史を誇っています。しかし、何れも中途半端でこれといった成果はありません。が、私...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

熱帯生態園を行く... 映画&本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 05:48:35
シェーバー 替え刃交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 07:38:38
トルコ大周遊10日間、その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 13:44:39

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) 黒のA6 (アウディ A6 (セダン))
A6 C7からA6 C8に乗り換えです。 年を取りボケ始めましたので安全装置、自動装置て ...
その他 パナソニック  ビビ・DX ビビ号 (その他 パナソニック ビビ・DX)
通勤で駅まで行くのに天気のは良い日は自転車ですが、途中の川に架かる橋の部分が高くなってい ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
15年乗ったホンダライフに変わるセカンドカー。運転するのはほとんど家人です。 ボディーカ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
近くに住んでいる長男のクルマです。 私の影響か、マツダが好きのようです。 専らレジャー用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation