• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月14日

MY TOP SONG 2022 by Spotify

MY TOP SONG 2022 by Spotify
そうそう

2022/12/01 17:42 にメールでSpotifyさんからお知らせがあり

今年よく聴いた曲の中から、

101曲 約7時間のまとめプレイリストを作ってくれました

まぁまぁ、我ながら節操のない、かつ素晴らしい選曲w






圧巻の闇鍋っぷり ココはマジで誰にも負けない 本気のジャンルレス音楽変態



ま、大まかには今年はこんなとこだろね



このトップソング5曲の選定はオカシイな 2と5は納得だが1なんて覚えてねーぞ



66,497分とは

1108時間17分00秒 であり

365日のうち、46日間と4時間17分00秒 音楽を聴いていたことになる

年間の12%強、音楽に触れていたという事だ

1日当たりだと3時間程度 


まだまだだな~



これはSpotifyだけの話で、当然円盤系や、↓で述べるAMUもあるから

もっともっと聴いてますよ♪



ちなみに以前は仕事中も聴けてたから毎日10時間聴いてました













今年は有線・無線のネットワーク・ストリーミングの機器を刷新し

Hi-Res音源を聴く為にAmazon Music Unlimited に登録したが


音が良いのイイけどもインターフェイスがダメダメというか

レコメンド機能が本当にゴミクソ(THE・ゴミクソ)でして

非常に賢くユーザーフレンドリーなSpotifyとはどうしてもやはり離れられず

両方使いなのでした(汗)





BGM的な普段聴きはSpotifyで、良い音で浸って聴きたいときはAMUで

そんなユーザーもかなり多そう



そして結局Spotify1本に戻るとかね

だって使い勝手は呆れるほど違うもの

それにSpotifyの音質が聴感上そこまで悪いわけではないしね






Spotifyが、使い勝手は今のまま、音質だけHD/ULTRA HD(Hi-Res)化してくれたら、

月額¥3000でも惜しくないぞ

マジで、なんとかお願いしますm(_ _)m








そもそも…

素人が知り顔でハイレゾハイレゾと言うけども、

ハッキリ言って殆どのユーザーは確信をもって(勘違いではなく)その違いを

聴き分けられる環境に無いからね  システム的にも、耳的にもね(素)




まーイイや








ざっとテキトーに、6曲選曲しYouTube貼り付けしてこれにて失礼いたしますさようならノシ




















ブログ一覧 | neusic♪ | 日記
Posted at 2022/12/14 17:51:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

nocompromise
neutoxinさん

BEV論争になんとなく思うことなど。
tetopon7さん

パーツに困らないナマポカー
Agenyさん

CD EXTRAのCD
プレマシー2回目さん

WiiM pro
neutoxinさん

デジカメLUMIX LX100を分 ...
TYPE74さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9 1011 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation