• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月24日

北の爆音酒場定例会

北の爆音酒場定例会 7/23(日)の話

コメクート夏祭り2023イベントから帰宅し

がんばって刺し盛り等用意して

1623hrsカンパ――イ

青色のビールは北海道 網走地ビール 『流氷ドラフト』

華やかですっきりした飲み口が好印象


コチラの本マさんをはじめ 消費しきれないだけの刺身サクが手に入ったので


急遽北の爆音酒場定例会開催なのでした


尺皿にコレはなかなかの迫力でしょう


宮城県産カツオ、久慈琥珀サーモン、三陸産ヒラメ


本マの脂乗りが良くて身がやわらかくちょいとグズグズだけど

めちゃうまいマグロでした


三沢基地の空自空上げは、衣に三沢市特産のごぼうを使ってありとてもうまかった

冷凍ものを、レンチンしてトースターで焼いただけでじゅうぶん

空自だけにから揚げじゃあなくて空上げなんだね こういうセンス苦手ですw


陸奥湾産活ホタテ貝柱刺しも







盛岡で買ってきたこのシードルは、めずらしい無濾過生原酒


いうほど無濾過生原か?って感じの、フレッシュだがわりと落ち着いた

ほのかに甘いが総じて辛口傾向のシードルでした


ひさびさの“くどき”

味わいはそのうち別ブログにて


豚カシラ肉の


塩胡椒ガーリック炒め

ハイボールがうまい




2000hrs キヨさんも遅れてご来店 カンパ――イ おつかれさまでした!!




みちこママの、特製おにぎりの差し入れも






2140分をまわり ぺいちゃんよ、ソコに座るともう終わりです



ウチのソファがどうして“沼”と云われるかわかっていただけたでしょうか







2300hrs 楽しい時間はあっという間 代行がきてお開きです






ぺいちゃん、キヨさん、ありがとう~  また近々やりましょう!
ブログ一覧 | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
Posted at 2023/07/26 02:35:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

全4室の小さな宿 Beaver
neutoxinさん

TRVE TOMBKEEPERS
neutoxinさん

hbd2u.da!
neutoxinさん

12hrs
neutoxinさん

ききょうのそぞろ歩き
neutoxinさん

ガレージBBQ
neutoxinさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9 1011 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation