• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

和乃店 調

和乃店 調 義父母とのごはん会、2軒めは

裏通り、いわとくパルコ新館にある手打ち蕎麦屋さん

『和乃店 調(しらべ)』さんへ

https://www.instagram.com/explore/locations/188864418292260/?hl=ja&img_index=3




運良くお客さん居ない状況で入店出来ました



ずうっと来てみたかったんだよねー



手打ち蕎麦の他にも、刺身等魚料理、天ぷらも美味しいらしい 

蕎麦懐石もとても気になります


むむ 完全に堀内酒店のスメルがしますねw



蕎麦屋でメヒコの酒器は珍しい

旅行行ったときのらしい

アガベと芋虫の謎塩(汗)

テキーラに合わせたい(汗)




注文したのはざるそば



どぼっと多めに付けちゃっても辛くない、角の無いつゆと、

蕎麦本来の味わいを感じるとても美味しいお蕎麦でした

個性的ではないけど、とても好みの蕎麦



義母の鴨南蛮そばも超~おいしい!!



過去イチの鴨南でした



とっても朗らかで素敵な女性お2人で切り盛りされておられます

すっごく良い写真が撮れた(^^)

非常に残念なことに近い将来閉館が決まっているいわとくパルコが無くなっても、

どうにか続けていって欲しいな


おいしかったごちそうさまでした~




丁度10時頃 ここで義父母とはお別れですノシ





しかし嫌な雨雪だねえ…


あたしたちの夜はまだまだ続くw
ブログ一覧 | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
Posted at 2024/02/13 02:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

蕎麦 新橋 能登治
灰色山猫さん

群馬県太田市 竹林
T-BT5さん

隠家なお蕎麦屋さん
Byu@新潟さん

今日も蕎麦!
metahageさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation