こんばんは。いつもご覧頂き有難うございます。
1998年頃、先輩が広島市内に住んでいました。連休中に広島へ遊びに行った時、ちょうど初代ロードスター1.8に乗り換えた、との事。その時運転させてもらったのが私のロードスターデビューでした。坂の多い地区をオープンで走ったのですが、やや荒っぽい、でもトルクフルなE/Gフィーリング、スタイリング、そして自車ビートよりキュッキュと曲がるハンドリング、ロードスターの虜になった瞬間でした。
その後、職場の後輩がNB型、また別の後輩がNC型、と誰かしろ乗っていたのですが、初代のファーストインプレッションが強烈過ぎて、未だ私の中のロードスターは初代なんです。そして新型、やっとこ見に行きました‼ 試乗はしませんでしたが短いコースでは多分良さは分からぬかな。いつか "一度お山で乗ってみたい‼ " です。
イイね!0件
カリーナを語る(カタログで) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/24 21:34:54 |
日産 スカイライン 平成4年2月登録 4dr 2.0GTSタイプX(5MT)です。もともと父親(当時43歳) ... |
|
日産 マーチ 平成12年マーチ・ミア4WDです。 山間部における冬の通勤用して(転勤したので現在は電車 ... |
|
日産 ホーミーコーチ 平成7年7月初度登録プリンス系譜の”ホーミー”3000ロイヤルです。”家族と両親が一緒に ... |
|
ホンダ ビート 平成4年初度登録。 保有期間は平成9年9月から現在に至ります。 当時アルバイト先(レンタ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!