• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

だっ だちょう~っ!? Σ(゜皿゜)

だっ だちょう~っ!? Σ(゜皿゜) 今日も朝から雨・・・・ ┐('~`;)┌
しかも、今日は霧もかなり出ている状態で、かなり憂鬱な僕です・・・・
でもその雨&霧の中、納品に行かなければいけなかったので、美濃の方まで行ってきました。。
雨の日に限って道は混んでるし、工事もバカみたいにそこら辺でやっていたので、いつも使っている道ではない、ある意味「裏道」のような道を使って美濃へ向かう事にしました。。
すると初めて通る道なだけに、でっかいJAがありました。。 w(゜o゜*)w こんな所にJAが!!
トイレ休憩も兼ねて、でっかいJAのでっかい駐車場に車を停めた僕だったのですが、何やら不思議な檻を発見しました。。


おやっ!? Σ(・口・) 何だこの檻はっ??
そんなに大きくはないのですが、やけに長い檻・・・・??

すると何やら奥の方に丸い影が見えました。。

ややビビリながらもその影を見に近づいてみると・・・・


ダッ ダチョウ発見っ!?

そう、それはダチョウが座っていた影だったのです。。

近くに寄ってみるとかなりデカイっ☆
しかも目がちょっとコワイ・・・・(恐)


かなりビビリながら檻の鉄柵の前まで行ってみようと思ったのですが・・・・恐くて近寄れませんでした(爆)   こんなデカイのに直視されると Σ(T▽T;) 動けないっす!!

するともっと奥の檻からもう1匹が登場っ!!

アッチャ~ッ!? Σヾ(;゜□゜)ノ もう1匹出てきちゃったよ~!!

今度は歩いて出てきたので、かなりの迫力で僕に迫ってきました。。

        デカ過ぎて (TT▽TT) コワイよぉ~!!

おおよそ、220cmくらい長身から僕の事を見降ろしているダチョウはどんな気分だったのでしょう??


しかしながら何故こんな場所にダチョウがいるのか謎です・・・・ ( ̄~ ̄;) 何時からいたんだろ??

でも、岐阜のとある場所のJAにダチョウが2匹もいたという新発見をして憂鬱な気分がちょっと解消された今日この頃・・・・

             これからは納品の度に ( ̄ー+ ̄) ちょくちょく覗いてみよ~♪♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/06/29 17:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食が面白い〜
バーバンさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年6月29日 19:52
これは飼ってるのでしょうか?
摩訶不思議ですが、この距離で見てみたいです。
コメントへの返答
2007年6月30日 18:32
ど~やらちゃんと飼育しているみたいです!!
近くで見るとマジでビビリますよ~(笑)
だってデカイもんっ!?(爆)
2007年6月29日 20:26
ホントなんのためにここにいるんでしょうね??
ちなみに我が家の目の前の家はワンコが何匹も。。。
コメントへの返答
2007年6月30日 18:34
ワンコならよくある話です。。
ちなみに僕の家には6匹+3匹のネコ&イヌがいますよ~♪♪
しなし、謎多きJA恐るべしっ!!(爆)
2007年6月29日 21:12
タイトル見て「だっちょう(脱腸)」と
思ってしまいました。(^^ゞ
ダチョウでよかったです。
よかったのか分かりませんが・・・。(爆)
ダチョウはなにげにかっこいいですよね。
走って迫ってきたら怖いですけど。。。(^^;;;
コメントへの返答
2007年6月30日 18:35
だっちょう!?
それは病気です・・・・(笑)
でもあんなデカイのに突っつかれたら死んでしまいますわ!!
2007年6月29日 21:18
俺からすればクニちゃんも大きいですが(爆)
だっちょのがサラにでかいわな(笑)

自宅で飼ってみては???
コメントへの返答
2007年6月30日 18:37
220cm以上のダチョウなんて家で飼えるレベルではありません・・・・
しかもエサ代だけでもいくらかかる事やら・・・・(汗)
でも家で飼ったらテレビの取材とかきそ~(爆)

プロフィール

楽しい事や楽しい人が大好きなオバカな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またまた・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 08:21:05
いしけん!さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 08:10:37
師匠のサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 09:27:38
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V280を6年乗ってやや熱も冷めたところで人生初の新車~♪ 僕の気が変わらないうちはファ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
過去最高にハマった車! 新しい車になった今でも大好き!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この年になってよ~やく手に入れた念願の走れる車 普通でも十分早い車だけど1つパーツを変 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation