• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月27日

秋の滋賀県ドライブへ。

秋の滋賀県ドライブへ。 フォトギャラリーにあげる前にサッとブログ投稿しておきたいと思います。

ちょうど1ヶ月前に滋賀県へとドライブしてきました🛣️

普通に定番の所に行ってもしゃあないなぁとなり🙄

信楽を経由して行こうと🤔
普通に行くのにも名神やら京滋バイパスが混みますから👋🏽

信楽に行くのには一般道で、大阪から国道163号で奈良に抜けて行きました🚗

奈良から京都の木津を抜けてお茶で有名な和束町の山道から国道307号へ抜けたら信楽です!和束町の山道は対向出来ない所もあってちょっとヒヤヒヤでした😓

さてアクシデントもなく信楽へ

途中で大きなタヌキのオブジェが!?

気になって立ち寄ってみると

陶芸品屋さんと


うどん屋さんでした😳

せっかくなのでうどんもお昼にいただきました🥢
見た目もインパクトのある器でしたが味も美味しくいただきました😋

もう少し走って

県立陶芸の森へ。




陶芸品がたくさんありました!


紅葉も見られました🍁

そのあとは北上してラコリーナへ🚗
以前ムーヴで信楽に行ってココから北上しようとして途中でエンスト起こして立ち往生しましたが今回リベンジできました🤗
当時原因は分からずでしたが今はけっこう問題になっているデンソーの燃料ポンプ不具合の問題でエライ目に遭いました😮‍💨

さて途中に道の駅アグリパーク竜王で休憩して



初めて来たので少し散策して


ラコリーナ近江八幡へ到着。


焼きたてバームクーヘンを食べたりして


帰る頃には暗くなって来ました🌙

帰りは名神の渋滞回避も兼ねて一般道へ。
しかしリサーチを失敗して大津市付近で国道1号渋滞に巻き込まれてしまいました😰

というフォトギャラリーを後々投稿していきますのでよろしければご覧くださいませ🙇🏽‍♂️









ブログ一覧
Posted at 2023/12/27 11:55:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秩父をドライブしてきました
WKさん

喫茶マウンテンに行ってきました
WKさん

諏訪湖~富士山周辺ドライブ
WKさん

和歌山・番所庭園へ。
まぁchan(▼・ω・▼)さん

2023年盆休み。
まぁchan(▼・ω・▼)さん

群馬にドライブに行ってきました
WKさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2021年になりました。 http://cvw.jp/b/238583/44725806/
何シテル?   01/01 21:49
まぁchanと言います! カスタムが好きで、情報交換してみたいと思って登録しました。 今までの愛車もいろいろ手を入れています~みなさんイイね!やフォロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

🚗淡路島ドライブへ🛣淡路SA編(2021.8.28.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 02:28:22
🍜和歌山でご当地グルメ🍦(2021.6.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 21:54:08
💿NMB48 シダレヤナギ🎼(2021.6.20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:11:27

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ムーヴカスタムから乗り替えしました。 日常のチョイ乗りからレジャーまで、マルチに活躍する ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年8月8日納車。 今まで同様にカスタムなどのカーライフを楽しみたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマ50系からの乗り替えで所有しました。 ノーマルでも十分満足できる装備がありま ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
カスタムRSを購入し、初の軽四ターボを所有しました。 チョイ乗りからレジャーまでいろい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation