
今年も参加してきましたよ〜!GC/GF榛名オフ!
自分は、移動日を含めて3日間の大遠征になります。

前日に準備を済ませ…
10月25日 AM2:30出発

今回は、神奈川県経由ルートで向かうため今までで1番早い出発となりました。(^^;)

途中、初めて走る新名神の鈴鹿PAにより…

コイツを見学…いつか見に行きたいなぁと、前々から思っていたんですよねぇ。

それから、新東名にはいり初めての速度120㎞区間を経験しつつ…順調に移動していたのですが、ですがぁ〜
静岡に入ったところで新東名工事渋滞のアナウンスが、リサーチ不足でしたねぇ、手前のSAで休憩して意を決して渋滞に突入〜神奈川県入りしたのは…出発から約12時間後でした。。(ToT)

で…この日の宿泊地の渋川市に入ったのはすっかり日が落ちてからになりましたね。

去年まではビーナスライン経由での遠征だったのですが、今年はみん友さんが機会があって立ち寄ってくれたらTD05Hタービンあげますよ〜との申し出があって…
それならビーナスラインよりタービンでしょ!てなわけでの神奈川県経由ルートだったんですよね。
頂いたタービン…段付き修正とかしてあってとでもいい物でした…提供してくださったみん友さんには感謝感謝です。(≧∀≦)

翌26日は…朝から快晴!榛名オフ期待せずにはいられない朝を迎えました。(*^o^*)

そうこうしていたら…新潟からと静岡からみん友さんが合流、近年では年に一回は会っている大切なメンバーです。(^ ^)

で…会場入り〜!

続々とGC/GFが入場してきました。(๑>◡<๑)

前期型からはじまり…

中期型に後期型

GFに…

22Bにその他ワイドボディ…
集まりに集まって、150台が集合!圧巻です!!

自分は一応…前期型枠に駐車したのですが…他の皆さん…オリジナル維持派だったので、我が変態号は並べたら異端極まりなかったですな。( ̄◇ ̄;)

本物WRcarの公道仕様に…

グループAレプリカ…榛名オフに花を添えてくれる参加車両…感謝ですね。(*^o^*)

個人的に見たかった並び…
ロシアの変態さんが作り上げたWRcarレプリカキットを纏った一台!完コピできてますね〜
あ…因みに奥が本物WRcarですよ(^。^)

本物オーナーさんと、レプリカオーナーさん、フォルムに拘り…トランクルーム内に移設した給油口について多いに盛り上がっていましたよ。(^_^)
で…WRcarのフォルムは日本のワイドボディキットは22Bよりだからできないよなぁ…と思っていたのですが…

なんと!ラアンスポーツのキットを加工してWRcarフォルムを再現している1台が…

給油口ギリギリまで攻めた加工して

雰囲気を再現されています、これには本物WRcarオーナーさんも感心しきりの様子でした。(^ ^)

あとは…逆転インマニ装備のサーキット本気仕様のGC8

オーナーさん、スバルマガジン誌の取材を受けてましたね〜。

標準ナローボディでは、この一台に目がとまりましよ。

クーペではありますが、グループAへのオマージュと表現すればいいのでしょうか?

エンジンルームに室内共に雰囲気バッチリです。
どこかの…ナンチャッテとは違いますな。σ(^_^;)

他にも紹介したいのが…

たくさんあるのですが…紹介しきれませんね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ……15:00終了でボチボチ皆さん帰路につきはじめ…

自分たちは、みん友さん達と集合写真を撮ったりして。

本当に最後の方に退場しました。(´・ω・`)

この日は、会場を後にして宿泊地の諏訪湖方面へ移動。

翌日26日に、日の出と共に広島への帰路へ付きました

さぁ〜帰るぞ〜っ!と…諏訪湖を後に移動を開始して

休憩によった駒ヶ岳SAにて、偶然に本当に偶然に同じく帰る途中の若き22Bオーナーに遭遇……
それじゃ…現実に帰ります。。と挨拶して別れたとさ。
( ̄▽ ̄;)

更に途中でも…別なGC8と遭遇…多分榛名の帰りなんだろうなぁ…と思いつつ、お休み中だったのでそっとその場を離脱…(^^;)

道中…強烈な睡魔と戦いつつ、なんとか広島入り…
このまま帰宅したら疲れからやらないだろうなぁ…と思い最後のPAで、GC8の遠征汚れを拭き拭き。(^。^)

その後…無事にガレージ変態へ帰還となりました。
(o^^o)

帰宅して…今回の遠征で頂いた品々を眺めつつ…来年もまた違った仕様での参加だな…と。( ̄▽ ̄;)

今回の遠征での総走行距は約1650㎞、御老体GC8Aも何事もなく無事に走りきってくれました。
榛名オフで絡んでくだっさた皆さんありがとうございました。
来年もよろしくです!!👍
以上です。m(__)m
Posted at 2020/10/29 15:36:51 | |
トラックバック(0)