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イイね!
2020年03月16日

キ モ チ ワ ル イ

キ モ チ ワ ル イ CH9・CF4ナックル・ブレーキなんですが・・・、
ブレーキパッド外縁(φ282)がディスクローター外縁よりも外に来るんです。
変な組み合わせじゃなくて、そのまんまのセットでです。

そういえばSVXもそうなんですが。

意外と純正状態でそんな設計って多いんでしょうか?
CF4アコードは以前乗ってたけどパッド一度も変えずにCL1ハブ・ブレーキ(φ300)にしたので、よく覚えてないんです。

ローターの耳が残らないのって、キモチワルくないですか???

ちなみにSVXは以前試着したコレで解決できます。
ブログ一覧 | なんじゃこりゃ | 日記
Posted at 2020/03/16 00:53:05

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この記事へのコメント

2020年3月16日 11:42
縁取り無い方がパッド交換楽なのでは?
外径の錆びもモゲ散り放置車には良いのかも?
回転モーメントも減りますし。
良い事尽くめ???
コメントへの返答
2020年3月16日 23:36
実は対向キャリパーには縁がなくて(←『フチ』じゃなくて『エン』w)、 パッドが縁に引っかかって困った経験がないんですよね。

まぁ物置にDC5ブレンボなら転がってるんで、フロント対向+リヤドラムとかウケるかいなと企んでたりはします。
(・∀・)

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