• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ケンタ☆のブログ一覧

2007年12月02日 イイね!

後期MR-Sのボディ剛性・・

後期MR-Sのボディ剛性・・赤い部分が2,5型で追加された箇所です。

フロントが大幅に変わったのが一目で分かりますよねー。ほかにもですね、フロントストラットタワーに縦にチョビッと補強が入ってます。

それと、

フロントレインフォースがねぇ、薄くなってるみたいなんですよ。見る限りは・・。前期比半分くらいになってますかね?重量増をなるべく相殺したかったんでしょうね。


トムスのアンダーブレースをつけても後期の剛性にはまだ敵わないかなー?って思います。それほど、強烈ですコレ。トムスくっ付けて(手に入るなら)適当な鉄板をガチョン!といければなーって感じですかね^^;


見れば見るほど前期が貧弱に見えてならない・・・最新のMR-Sが最良のMR-Sってことですか・・orz

Posted at 2007/12/02 01:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ

プロフィール

「【プジョー5008】 モニターがブラックアウトする 【対策】 http://cvw.jp/b/258264/48458471/
何シテル?   05/30 15:14
本家はこちら http://kentazzw30.blog52.fc2.com/ 動画部屋です。車載動画他。 http://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 3 4 56 78
9 10 11 12 13 1415
161718 19 2021 22
23 2425 2627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

一生涯ミッドシップスポーツ ~MR2~ 
カテゴリ:本家ブログ
2007/04/29 01:40:13
 

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
初プジョー 初SUV 広さ、快適性、意外なハンドリング性能。 今までと違った楽しいカーラ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2020年2月から乗り換え。 FF嫌いのミッドシップ信者がルノースポールのトロフィーを駆 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MR2からTTへ。そしてミッドシップからAWD。 どんな世界が待っているのでしょうか。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
時代に逆行してMR-SからMR2へ・・。 車が変われどやることは変わりません。 理想の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation