
タイヤを純正に戻しました。無駄に減らしたくないと思ったからですが、
おぅ!?・・・溝ないし・・orz
内側ねコレ。
RE-11発売まで持たないじゃないか(笑)・・・組み替えて誤魔化そうか^^;うーむ、キャンバーは大して付けてないんですけどね。サーキットを考えるともう少し・・なんですが、この辺が限界ですかね。
で、
ストラット式の構造的にある程度は仕方ない気がします。足が沈むとネガ側にキャンバーが付くのでブレーキング時はもっと強キャンバー状態。タイヤの内側ブレーキングしてるようになる・・。減るのもうなずける。片方のタイヤの内側がなくなったとき、盛大にABSが誤作動を起こしたのも左右の内側の溝の差だと思われ・・。
さらにストラット式はタイヤの外側に依存しやすい。だから
外側が減る~ってなるのはある程度仕方がない。それを防ぐためにアタシは3,5度!なんて付けましたが今度はブレーキングが・・・街乗りが・・・・。困ったもんでしょ?ストラット・・。タイヤのグリップを最大まで引き出しにくい。スポーツするには致命的な気がしないでもないですよね。「ストロークさせるといいことがない!」とバネ硬くしてストローク削るチューナーがいるのも分かる気がします。・・・・でもこれも正しいとはいえないけど^^;動かない足はダメなのよ~。だって、サーキットだけ走るんじゃないんだもん。
悪く書いたけど、まぁストラット式にもメリットもあるんで(汗)
さて、話しが変わりまして
芳香剤買ったんですが、大きさが合わず浅くへこんだ場所に置けない・・。ドリンクホルダー潰すはめになりました・・・・。
「なんで僕の計算どおりに行かないんだ!・・僕は新世界の神になるんだ!!」(謎)
つーことで(どゆこと?)しばらくここにはドリンクを置けなくなりました^^;
まぁそんだけです(笑)
Posted at 2007/12/28 22:45:05 | |
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