• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ケンタ☆のブログ一覧

2009年07月13日 イイね!

エントリー!

エントリー!~挨拶~ 工場長!ロールスロイスで仁王立ちはやめてください!




ということで峠アタックRd2エントリー完了ですー。第一戦からスタビ、ブレーキ、プチ補強が入りまして、さらにスパルタ講習(笑)を受けましてドライビング改善と。前回より気持ちよく走れるといいなー。新ドライビングも徐々に慣れてきました。アクセルオンでグイグイ巻き込んで行くフィーリングを意識できてきますたよっと。タイヤの摩擦円も脳内で常時表示中♪精度はすこぶる悪いですが何か?(笑)

今回は野生の勘を封印して意識下で走れるようにします^^

あっ、ちなみに雨大歓迎ですので(笑)・・走ってるときだけね^^;
Posted at 2009/07/13 21:07:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2009年07月13日 イイね!

セリカ売ります。


セリカ売ります!





以下団長(ネコ☆麻呂)ブログ引用

メルキャストのデモカーです。

持ち主の諸事情により、売却することになりました。

欲しい方は、連絡下さい。

見てみたい人もどうぞ~

トヨタセリカ

走れるデモカーです。

エンジン…最終型AT用
オイルパン…MR-S用
ミッション…マニュアル
車検は、切れています。
内装FRP加工・メーター類オリジナル配線は、
オーナーオリジナルです。

外装は
フロントバンパ- ヴェルサイド
サイド TRD
リア ヴェルサイドタイプ
ボトムフラップにネオン管などの加工済み

ネオン管は6万クラスのストリートグロウのを4本に、フロントリアに追加1本ずつでリアはLED仕様です。

ホイールはタケチプロジェクトのタイプCXRの特注で215/35/19ですが、フロントリア別にオフセットしてます。

内装はデフィのアンバ-レッドの水温、油温、油圧、排気温、負圧、で、排気温だけは未加工で作動してません。タコは115パイのデフィです。

NOSは10キロタンク仕様で配管特注です。

デフはクスコので、足はがわだけテインの中身ごっそりビルズです。

車高は9センチ。

マフラーはどこかのワンオフ加工品です。

デ-タロガ-はHKSのキャンプです。


以下☆ケンタ☆が追記。

部品取りも考えているようです。

エンジンは勿論2ZZです。オイルの偏りを防止するため1ZZ用のオイルパン使用。定番メニューです。MR-Sオーナーの方、安く2ZZ化するチャンスかも知れません。

詳しくは団長に問い合わせてね!
Posted at 2009/07/13 13:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「[整備] #5008 【超簡単】 シーケンシャルウインカー化する https://minkara.carview.co.jp/userid/258264/car/3627747/8446483/note.aspx
何シテル?   11/24 11:40
本家はこちら http://kentazzw30.blog52.fc2.com/ 動画部屋です。車載動画他。 http://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   12 3 4
56 789 10 11
12 131415 16 1718
19 20212223 2425
26 2728 29 30 31 

リンク・クリップ

一生涯ミッドシップスポーツ ~MR2~ 
カテゴリ:本家ブログ
2007/04/29 01:40:13
 

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
初プジョー 初SUV 広さ、快適性、意外なハンドリング性能。 今までと違った楽しいカーラ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2020年2月から乗り換え。 FF嫌いのミッドシップ信者がルノースポールのトロフィーを駆 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MR2からTTへ。そしてミッドシップからAWD。 どんな世界が待っているのでしょうか。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
時代に逆行してMR-SからMR2へ・・。 車が変われどやることは変わりません。 理想の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation