~挨拶~ 桜すげー。
うちの庭には桜があります。自分が生まれたときに親が植えたそうです。もう自分の背丈はとうに越えていますが、まだまだ木としては小さいです。小さいなりにちょこっと咲いています。どーんとデカくなって満開の花を咲かせて花見ができるようになる頃には自分はおじいちゃんになっているでしょう。それか死んでるかw
さて、峠アタックの申し込みがもう今週末。まだ申し込んでいないので急がないと。MR2はエンジンオイル交換だけでとりあえずOK。ぶっちゃけ足回りは不満だぁ。もうアライメントうんぬんでよくなるレベルじゃなくて、ダンパーがもうお疲れなんですよね。腰砕け感がかなりあります。それなりにグリップしているのだけどドライバーにはあまり伝わってこないし。もうMR-Sのダウンサス時代と同じ動きをする。逆にこの状態で旧MR-Sに肉薄しているのが凄いw伸びしろはまだたっぷり残っているので徐々に・・。楽しみですなー。峠アタック終わったら足ですね、足。
ということで刺激になればとホットバージョンを買ってみた。

今回から峠のコースを変えたみたいで、うちらでいうところのAコース上りがバトル区間になっていました。おー、自分の得意コースじゃないかwここはテクニカルで結構楽しいのですよ。危なくないしねー。・・いや、ちょっといやらしい区間もあるけど。まぁ、この区間の下りほどではないですね。
今回はFFクラスということで、リア掻き乗りには微妙にテンションが上がりませんが、十分刺激になりました。
走りたいなー。おっとその前に申し込み申し込み・・。
Posted at 2012/04/11 20:58:09 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ