
みなさまお疲れさマックス。
無事帰還しました。帰りの渋滞予想以上でしたねー。いや、参った。
しかし今日は寒かった。昨日まで地元では30度でアホみたいに暑かったのですが、今日はなんと一桁台。行きの電光掲示板の温度表示にビックリしながら群サイに到着でした。この日はテントが飛ばされるほど風も強く、体感的にはチョー寒い。昨日はTシャツであっついあっつい。今日はダウンジャケットで凍えていました。どんだけー。
でも車的には気温が低いと都合がよいです。朝一のエンジンの速さは、冷えた身体とタイヤには堪えます(笑)久しぶりに速過ぎて人間がついていけませんでした^^;

ミッドシップターボの加速。ワープの如し。
でも続けて走ると今まで通りのパワー感になりましたwもっさりです^^;
一回目のフリーランは車と人間がかみ合わず、乗れていないなと感じました。無意識にペースを落としてしまうような始末。「だめだなぁ」と車内でつぶやきました。車は問題ないのに。
しかし、2回目のフリーランはかなり乗れていました。実は一回目のフリーランは空気圧の調整ができなかったのです。いつものエアゲージが壊れ、とりあえず買った700円のゲージは全くあべこべの数値を表示してくれます。借り物のゲージでエアをあわせた2回目のフリーランはイケイケ。手ごたえあり。いつもよりフロントのグリップ高し。おかげでストローク量が増え、インナーフェンダー擦りまくり。擦り過ぎてついに大穴が空きました(笑)
そんなこんなで本番。朝一のドーピングのようなパワーを求め、きっちりエンジンを冷やしておき、インタークーラーファンは常時稼動に。そして本番アタック。
結果はレギュラー2 優勝でございました。
表彰式で、茅○さんは「MR2で初優勝だね」と言っておりましたが、何度かありますよw
でも久しぶりでした。まぁ、今年最初で最後のチャンスですからいただかせてもらいました。
次はないなw 2位のFDの速さもとてつもないし。もう抑えられませんよ^^;
レギュラー1クラスも凄まじいです。あの鬼気迫る走りは見習わなければいけません・・・いいところだけね(笑)
んでは、車載動画はまた後日。お疲れ様でした。
Posted at 2013/10/13 23:19:04 | |
トラックバック(0) |
クローズド&動画 | クルマ