
車高を2mm上げたのですが、フィーリングが気に食わないので元の車高に戻しました。
なので、干渉する耳の部分を申し訳ないですが、叩きました。M子ごめんなさい。
これでクリアランスは確保できたと思われます。フロントタイヤサイズがネックのMR2ですが、やはりそれなりに苦労してしまいました。これで解決できるといいですねー。最終判断は本番を走って耐えられるかということですね。
ついでのメンテナンスでブレーキのエア抜きをしました。一時期頻繁にやっていたのですが、最近はあまりしていなかったですねー。劣化フルードも抜けるように作業しました。フルードはまだまだ大量在庫なので、気にせずいきます。でも100mlくらいしか使いませんでしたwケチすぎるw
続いてタイヤチェック。


溝インジケーター一個・・。
使用期間4ヶ月。・・なるほどなるほど、これは破産コースですか?(笑)
本番は6月なのですが、それまでにスリップサインこんにちはしそうです。開幕戦が晴れることを祈ります。はい。早くも神頼みです。
265サイズですが、なんだか見慣れると普通のサイズに見えてきました。これくらいでいいよね?っていう感じでしょうか。18インチホイールもデザイン的にベストに思えてきます。重量もRPF1は軽いので片手で持てます(めっちゃ無理してる。)

外したついでに洗ってあげました。

足回りのチェック。問題なし。
いつでも全開OKです。
Posted at 2014/04/20 21:55:32 | |
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