• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ケンタ☆のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

愛車紹介&インプレ

愛車紹介&インプレまた詳細は関連URLにてお願いします^^;

ちょっとした紹介と簡単なインプレです。


エンジンの搭載位置は褒められたものではないですが、存外に軽快に動くのです。ステアリングが軽く、クイックなのでだまされてしまっているのでしょう。車重を感じないハンドリングです。なかなかよろしいですね。MR2のほうがよっぽど重厚です。でもMR2のほうがクイックですけどね(笑)MR2はわかりやすくフロントが軽い、リアが重いと感じるですが、TTは感じない。確実に人間と車の間に制御が入っていると感じます。ただそれが悪いと感じさせないのが仕上げの上手さでしょうか。

絶対パワーはMR2 トルクもMR2 加速感もMR2 しかし、総合加速力は互角か、ややTTが上回るかもしれません。無駄だらけのMR2と無駄のないTT。パワーバンドの広さと途切れない加速は強力な武器ですね。

良し悪しではなく、どちらも正しく、どちらも楽しい車ですね。

Posted at 2016/11/30 23:33:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「【プジョー5008】 モニターがブラックアウトする 【対策】 http://cvw.jp/b/258264/48458471/
何シテル?   05/30 15:14
本家はこちら http://kentazzw30.blog52.fc2.com/ 動画部屋です。車載動画他。 http://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021222324 2526
2728 29 30   

リンク・クリップ

一生涯ミッドシップスポーツ ~MR2~ 
カテゴリ:本家ブログ
2007/04/29 01:40:13
 

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
初プジョー 初SUV 広さ、快適性、意外なハンドリング性能。 今までと違った楽しいカーラ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2020年2月から乗り換え。 FF嫌いのミッドシップ信者がルノースポールのトロフィーを駆 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MR2からTTへ。そしてミッドシップからAWD。 どんな世界が待っているのでしょうか。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
時代に逆行してMR-SからMR2へ・・。 車が変われどやることは変わりません。 理想の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation