
~挨拶~ 天気が怪しいらしい
一年経ったデンソー・イリジウムパワーさんからNGK・イリジウムMAXへ交換。熱価は7番へUP!前も7番使ったことあるので問題はないと思う、うん。
交換ついでにエアクリ、エアフロも掃除しました。
プラグ交換後のフィーリングは上々♪軽く感じますなー。アイドリングもバッチリ安定。
ついでに燃料添加剤ぶち込みました。ワコーズ・フューエルワン。綺麗になるといいねー。そうだねー。
ブレーキパッドもようやく当たりは付いたっぽい。でも、なんとか接触してます程度なのでまだまだ完全じゃないかな?特定の踏力、車速でジャダーは激しいし、鳴きも酷い。ローターも交換時期だったし、ケチったのは良くなかったですね^^;峠アタック終わったら変えよorz
R1Rの磨耗具合もチェックしてみた。普段は使ってないので、最後に使ったのは前回の群サイ練習会。
溝は左フロントが6mm、あとは5,5mmでした。
※ちなみに新品時はフロントが6,6mm リアが6,7mmです。
アホほど、減るってわけではないんじゃないでしょうか?^^;
うーん、やはり一番軽い左フロントが減りが遅い。やはりスペアタイヤは積んで走りますかな。それか助手席のバラスト希望者募集(笑)本番は乗れないけど^^;
ってな感じで車的には不安要素なく参加できそうです^^
・・はっ!下手くそなスタート練習してないorz
Posted at 2009/07/24 21:59:01 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ