
順走です。
スタート直後にパイロンシケイン。まぁ確かにそこは危ない場所ではあるけど。事故が多かったのかしら?
さて、アクセル全開。気温も30度近くあり、スタート時の吸気温も70度オーバーとあっちっち。パワー感なし(笑)
体感的には200馬力くらいな気がするけど、低速トルクはあるので引っ張らずに楽しく走れる感じ。ストレートは無理せず減速してコーナーを楽しみます。意外とグリップするなぁ、このタイヤ。
ギャップは安定しているけど、減衰力が足りずに無駄な動きが多いので改善したいところ。
でも全体的には楽しくてグッド^^
こちらは逆走。こっちの方が個人的に好みです^^危険度も順走より少ないかな?と思います。
一発目の下りヘアピンのブレーキングはブレーキング性能がもろに出て楽しい。大柄ボディを止めてくれるのでなかなかいい感じ。下りテクニカルセクションもアンダーしか出ないので、大振りしていっても挙動は安定。もっとキビキビ動くに越したことはないけど、現状はこの程度。裏ストレートのパイロンシケインもブレーキング勝負。路面も悪いから突っ込みすぎるとパイロン飛ばしちゃいますね。
後半の上りはもう水温102度。ちょっと回転数を絞ったり、アクセルを意識的に緩めてしまいます。
気温も高く車に厳しい群サイでしたが、楽しく走れました。次はサスペンションを変更して臨みたいですね。
また走ります^^
Posted at 2019/08/15 21:46:58 | |
トラックバック(0) |
クローズド&動画 | クルマ