• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月29日

雪男!!

雪男!! 毎週末雪山に行っており
あちこちの友達から『いつ遊べるん!!!!』と
若干怒られております(爆)
基本、日帰りなのでどっちかは遊んでるんですが(笑)

1月17日(土)は、会社の先輩4人とスキーへ♪
インストラクターの免許を持っていたりと
かなり上級の方ばかりなので、僕は追いかけるのに精一杯!
シーズン20回ぐらい行ってるみたいなので
僕なんてカワイイもんですね(笑)
今回は、先輩のエスティマのV6 3.5で連れてってもらいました。
ライバル車なので気になるところです ̄▽ ̄)b
エリプレよりだいぶ軽いので、軽快感はあったように思います。
先輩も高速は○む人なので、速い速い(笑)
荷物はかなり積めますね。
先輩もエリシオンは考えたそうで
3列目のシートの造りが良いのは圧倒的にエリシオンだねと^^)
ただ、荷物が載らないのでやめたそうです。
確かに・・・トランク狭いし浅いです。。。
でも、シートは全席本当にイイ!(好み)



ずっと喋ってたらすぐに到着!めっちゃ積もりました!



天気は晴れたり曇ったり吹雪いたりでした。



ボードが自慢できるぐらいうまくなったら
彼女とこんなコスしたいですね(笑)



滑れるアイドル?(笑)

1日中滑ったあとは、飛騨牛ステーキ☆
そのあと温泉でくつろぎました^^)v
いつもなら帰りの運転が待っているのですが
保険の関係上運転できずTT)
ただ、助手席でずっと起きてました(笑)

『若いよね!!オレ、絶対無理!!(笑)』って^m^)



1月24日(土)は、大学時代の友達とスノボに^^)
レヴォーグ2.0GT-Sです♪



本革シートにサイバーナビに、うちのと雰囲気違いました!!



駐車場一番乗り♪



STI純正ホイールにブリザックVRX!
冬靴もこだわってます^^)b



パウダーで超気持ちよかったです^^)v
こけてもこけた気がしない(笑)



雪景色に毎週癒されてます♪



休憩は昼休みだけ(笑)
男二人で駐車場にてヌードルタイム^^)
こういうのも大好きです!



これだけ滑ったのは初めてかも!?
ってぐらい、ひたすら滑ってました(笑)
体力に自信のある友人ですら、足が悲鳴をあげてると(爆)
しかし僕はへっちゃらでした^^;)
神経が壊れてるのかな(爆)
まだまだカラダを使いこなせてないのかも^^;)

雪山はオッサンでも好きなだけはっちゃけれるし
ある意味夢の国、夢の雪山ですね(笑)

お互い独身フリーで、好きなように生きていますが
結婚する気がある似た者同士(笑)
だから僕はS2000も買わずに、その日を待っているのであります(爆)
彼女ができたら一緒に滑りに来たいし
家族ができたら家族ぐるみで遊びたいね!って♪
そんな楽しい将来の話をしながら温泉浸かって極楽^^)


すっかりボードが趣味になった僕ですが
愛用のボードセットは中古品でそろそろ限界が来ていました^^;)
『スノボやってます!』って言える位は滑れるようになったので
ビンディングとブーツを新調することに^^)



近所の友達の愛車で連れてってもらいました!
コレイイ!!(笑)
エンジンかけた瞬間からV8サウンドが♪♪



途中からしばらく運転させてもらいました!
いや~~~この手のクルマは滅多に運転することありませんが
パパになったら買うかもしれません(笑)
奥様が許してくれれば・・・(爆)

普通に峠も結構なペースで走れますし
高速走行も勿論余裕!!
僕的には十分走る楽しさがあるなと^p^)
男のロマンも感じますし♪

燃費が悪いと言っても、エリプレと比べれば大して・・・(爆)
自動車税がちょっと怖いですが(笑)

エリプレの次に乗るとすれば、ランクルか欧州車か・・・
あ、それかビアンテが今のマツダデザインになって
クリーンディーゼル搭載されるか
2.0DIT搭載のスバルのミニバンが出れば・・・
話題の某社のミニバンがどこまで良くなっているかも気にはなってます。
でも、、、イメージがなぁ^^;)
まだまだエリプレですけどね♪



いずれにしても一番好きなエンジンはやっぱりコレですね^^)
全ては奥様次第。。。(爆)



明日から北海道に滑りに行って来ます!^^)
高校の修学旅行以来なので、とても楽しみです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/29 16:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年1月29日 16:36
遊び人だ!遊び人!(笑)

まぁちゃんと働いているのだからいいよね。

雪山いいな。ボード練習しょうかな?
コメントへの返答
2015年2月13日 20:28
大変遅くなりましたm(_ _)m

春からは社会人3年目なので
それまでは遊ぼうかと(爆)

ボード楽しいですよ!
僕は元々スキーでしたが
爽快感はボードの方があるような気が^^)
2015年1月29日 22:32
上手くなったらコスプレなんて軟弱な事言わずに、ビシッとスーツで滑って下さいww
多分カナリ注目されるか、引かれるかのどちらかですよ( ̄m ̄)
コメントへの返答
2015年2月13日 20:28
大変遅くなりましたm(_ _)m

スーツですか!!(笑)
相当うまくないとヤバイですねそれは^m^)

くぅぅさんがUPされるのを楽しみにしていますよ♪(笑)
2015年1月30日 0:35
お気を付けて
北海うらやまですよ。
あのブーツにビンだと同じ板かと錯覚するほどに滑りが変わるかと。
でも、これに乗ると次は
V8じゃなく
クロカン車が欲しくなるわけですよ。(変体の趣味的にw)
昨日SJ30を変体尾行しながら街からFITで帰宅しましたよwww
もう2STサウンドが溜まりませんでした★
コメントへの返答
2015年2月13日 20:33
大変遅くなりましたm(_ _)m

まっさらピンピンだったので
硬くて硬くて大変でしたわ~!(笑)
でもホント板がまるで変わったよ!!
そして、良い板がほしくなるのもわかったよ(笑)

僕も1回2ST事務兄の後ろ走ったことある!
煙と音と匂いがクルマじゃない件!!(笑)

欧州のSUVも気になるけど・・・
あれこれ気にしすぎて精神的に疲れそうよね^^;)
2015年1月30日 7:35
6本出し風エアロいっときましょうwwww
エロプレよりシート良さそうじゃん!
僕あれなら2列目乗るよ(*´艸`)
コメントへの返答
2015年2月13日 20:36
大変遅なりましたm(_ _)m

某社はある種尊敬しますわ(呆)
たぶん、『災』と同じ完成度っしょ。

700万の法人車を個人が買うのはただの・・・(笑)

プロフィール

「京都で美味しいもの♪H20クラウンと40ヴェルファイア乗り比べ。ヴェルの方が乗り心地良いと感じた。でも、この価格帯でこのエンジンは煩い(合わない)と運転手と同感だった。次はLMの希望しときました(笑)庶民は4発ディーゼルデミオです。」
何シテル?   05/21 19:28
ステージアが大好きです!^^) 中学2年生の頃から乗りたかったC34ステージアを 大学1年生の夏に知人より購入しました!  -後期 25t RS FO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
親しい友人から譲り受けました。 初めてのマツダ車、6MT車、ディーゼル車です。 この3点 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージアを諦めきれず、またステージアを選びました。 良いご縁で、素敵なオーナーさんより ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
死ぬまでにVTECに乗りたい・・・ 念願叶って所有することができました! しかし愛車は ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
念願のオープンカー! とても可愛い外観に惚れちゃいました。 本革だったりシートヒーターだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation