• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2023年06月01日

オフ会に遊びに行ってきました~(´艸`*)

オフ会に遊びに行ってきました~(´艸`*) こんにちは!
FJ CRAFTです!(・ω・)ノ

10年ぶりに5月の梅雨入りとなった関西。
今年の梅雨はメリハリのある梅雨になると天気予報で言ってました。
降る時は降る・・・晴れる時は晴れるといった感じだそうです。。
雨も大事なんで仕方ないですが、今から梅雨明けが待ち遠しいです!

さて、5月21日に、石川県小松市にある日本自動車博物館で開催された、
ノア、ヴォクシー、エスクァイアのオーナーズクラブ『Z.T.A』さんの
『第48回 Z.T.A 北陸支部オフ会』にお伺いしてきました~(^^♪
alt

※日本自動車博物館(HPより)
石川県小松市にある展示台数では日本最大級を誇る自動車博物館です。
20世紀に日本国内で活躍した車を中心に各地より収集し、所有台数800台、常時約500台の自動車を使用していた当時の状態で展示。
自動車産業の黎明期(れいめいき)の車から戦後の車まで、メーカーやジャンルなど、さまざまなコンセプトで括った分類で展示しています。
alt

9時45分集合となっていましたが、8時過ぎに到着!(´艸`*)
早過ぎてまだ誰も来てませんでした・・・(笑)
alt

写真撮ってたりと、いろいろしてると北陸支部長のなち。さんが来られご挨拶。
ブースの設置などお手伝いをさせていただきました!(^^♪
alt

各企業様からの協賛品の数々!
弊社もしっかりとご提供させていただきましたよ~!(≧▽≦)
alt
支部長さんも嬉しそうです!(´艸`*)

なぜかお互いを撮影・・・( ̄▽ ̄;;
alt

と、おふざけしているうちに徐々に参加される方々が集まってきて、順に受付をされてました!
alt

入り口でのぼりを仕込んで入場してきた方も・・・(´艸`*)
alt

当日はめちゃめちゃ天気も良くオフ会日和でした!
alt

alt

alt

10時になりましたので、いよいよ開会式が始まります!
alt

支部長さんもちょっと緊張してますね!(´艸`*)
alt

わたしも一言挨拶するよう支部長さんから脅され・・・振られて、緊張しながらもご挨拶させていただきました~!(≧▽≦)(笑)

その後、皆さん順に自分の車の前に立って自己紹介!
alt

alt

ちょっと危なそうな怪しい方も・・・( ̄m ̄)(笑)
alt

自己紹介の後は、Z.T.Aさん恒例の名刺交換!
この光景を拝見するのは全国オフ以来でした~!
alt

名刺代わりに『ぱりんこ』を配る方も・・・( *´艸`)
alt

名刺交換の後は集合写真撮影!
恒例の撮る人を撮る!( ̄m ̄)
alt

で、自動車博物館の建物をバックにパチリ!(*´▽`*)
alt

集合写真撮影後は自由行動となり、車談議に花を咲かせる方や博物館を見物に行かれる方など、皆さんそれぞれ楽しんでおられました!(^^)

わたしもトイレ休憩兼ねて博物館内をちょっと見てきました!
懐かしい車や貴重な車まで、日本のみならず外国車もいっぱい展示されてましたよ!
館内の写真はスマホでの撮影ですが、何枚かアップしておきますね!(^^♪

ベンツ300SL
alt

☆トヨタ
ヨタハチことスポーツ800に、2000GT!
alt

いつかはクラウン!(´艸`*)
alt

alt

コロナやマークⅡ、懐かしいですわ~!!
alt

☆日産
スカイライン
alt

箱スカからケンメリやジャパン、鉄仮面などなど!
alt

今では名前も無くなったセドリック!
alt

☆ホンダ
ブルドックことシティターボや、初代NSXにS2000!
alt

シビック!!今のシビックからは想像できないですね!
alt
もっともっと写真をアップしたいんですが、枚数にも限りがあるのでこれくらいで!
気になる方は、石川県の日本自動車博物館に行ってみてくださいね~!(*´▽`*)

いろいろ楽しんでたら時間が経つのもあっという間ですね!
13時半になったので、皆さんお待ちかねのビンゴゲーム大会の開始で~す!!
ガラガラかと思えばなんとビンゴマシーンが登場!!
alt
最先端やなぁ!って思ってたら、なぜかリセットされて支部長がめっちゃ焦ってたのはここだけの話・・・(´艸`*)(笑)

皆さんビンゴカードとにらめっこしながら、リーチ!ビンゴ!を待ちます!
alt

alt

alt

alt

8リーチ・・・
ここまで開いても、まだビンゴにならない方も・・・( ̄▽ ̄;;(笑)
alt

じゃんけん大会もあったりで、皆さんとても楽しんでおられました!
alt

ゲーム大会も終了し、あっという間の閉会式となりました!
alt

alt

弊社の製品をゲットされた方々です!(#^^#)
alt

参加者様のお車を一台一台全てアップしたいのですが、枚数的にも難しそうなのでまとめたものをアップさせていただきま~す!
遅れて参加された方など、写っていない方もいるかもしれませんがご了承ください!m(_ _)m
alt

alt

※OBの方々など
alt

最後になりましたが、この場をお借りしまして、北陸支部長のなち。さんをはじめ、北陸支部のスタッフの皆様、企画・事前準備・当日の運営までお疲れ様でした(*^^*)

北陸支部オフにご参加された皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!(^o^)/

この度はお誘いいただきありがとうございました!

弊社の製品がオフ会の盛り上げに少しでも貢献できたのでしたら幸いです!(#^^#)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FJ CRAFTは、オフ会やイベントを応援いたします!(#^^#)
協賛依頼等、お気軽にご相談ください(^^♪

※画像をクリックいただくと、弊社LINEになります。
お友だちでない場合は【+追加】の上ご連絡いただきますようお願いいたします。
alt

ブログ一覧 | イベント行ってきました | 日記
Posted at 2023/06/01 15:22:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2023年6月1日 17:50
先日は、ご参加頂き有り難う御座いましたm(__)m

協賛品のご提供頂き 感謝申し上げます!
お陰様で、近年にない盛り上がりだったと思います。


ただ、「ちょっと危なそうな、怪しい方」

「ちょっと優しそうな、爽やかな方」の間違いですね(笑)

今度とも宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2023年6月2日 15:41
こちらこそお招きいただきありがとうございました!(*´▽`*)
楽しい1日を過ごすことができました!(≧▽≦)

・・・脅されてる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(笑)

こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします!(#^^#)
2023年6月1日 19:12
私も行きたかったオフ会~(;_;)
急遽、台湾へ出張になり参加できず。。

きっと盛り上がったことでしょう!!(´д`)
コメントへの返答
2023年6月2日 15:50
台湾出張、大変でしたね!!
久しぶりにお会いしたかったですわ~!(≧▽≦)

楽しかったですよ!!
久しぶりに北陸の方々にお会いすることができて、とても嬉しかったです!(*´▽`*)
2023年6月1日 19:46
FJ CRAFT さん、先日はオフ会に
ご参加 & ご協賛頂きありがとうございました。

個人的にも貴社のラゲッジマットを
ゲットする事が出来て大満足です。

人生初となる長女の車に
大切に使わせてもらいます!

また、いつでも来て下さいね ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年6月2日 15:52
こちらこそ、お招きいただきありがとうございました!(*´▽`*)

また、ビンゴでのゲット!おめでとうございます!(≧▽≦)

またお誘いいただけるのを楽しみにしてますね~!(#^^#)
2023年6月1日 21:35
あかん

輩が写りこんでる

爽やか違う💦
コメントへの返答
2023年6月2日 15:53
おそらく『爽やか』という言葉を勘違いされてるんだと思います・・・( ̄▽ ̄)(笑)
2023年6月1日 21:51
まささん、この度はオフ会に来て下さったのと、ご協賛大変有難うございました(^^)

開会式は…毎度の事ですがやっぱり緊張しますね。
でも皆さん何度も見慣れているせいか、こんなグダグダでも温かい目で見守ってくれている感じです(笑)

ビンゴマシンはホンマに焦りました。何でこんな肝心な場面でトラブルのかと…(^^;;
色々ありましたが、皆さん楽しんでもらえたので幹事としては大満足しています。

また次回お会いの機会を楽しみにしてま〜す。
コメントへの返答
2023年6月2日 15:56
こちらこそ、協賛の機会をいただき、またお誘いまでいただいてありがとうございました!(*´▽`*)

前に立って話すのって、やっぱ緊張しますよね~!!
まぁ、支部長のお人柄がいいからですよ!(´艸`*)

いろいろトラブルあっても、楽しい1日を過ごせたらOKだと思います!(#^^#)

こちらも、またお声がけいただけるのを楽しみにしてますね~!(^^♪
2023年6月1日 22:52
8リーチ…
こんちねんたる
ビンゴではいつもの事です
( ̄▽ ̄)

御協賛ありがとうございました。
また、お願い致します(笑)
コメントへの返答
2023年6月2日 16:00
8リーチ・・・( ̄▽ ̄;;(笑)
あれだけ穴が開いてるビンゴカードは初めて見たかも・・・(´艸`*)(笑)

こちらこそありがとうございました!(*´▽`*)
是非ともまたよろしくお願いいたします!(#^^#)
2023年6月2日 11:52
先日は沢山の協賛品をご持参してご提供頂き ありがとうございましたm(_ _)m

日焼けが大変でしたね(^^ゞ

参加者車両よりも各階の世界の便器の画像が欲しかったです(・・;)

来年は女子用も含めてコンプリートお願いします ガハハハwww

業務でお越しだったはずなのにブログ表題で遊びって言っちゃっいましたね(^^)v
コメントへの返答
2023年6月2日 16:04
こちらこそ、関西以外でもご協賛の機会をいただきありがとうございました!(^^♪

ほんと、日焼けヤバかったですよね。。
おでこから頭皮が一番えらいことになってました!(≧▽≦)(爆)

便器、撮ろうと思ったんですけどね・・・( ̄▽ ̄;;(笑)
是非次回シュガーさんがモデルになってくださいね!(≧▽≦)

もちろん、行くからには楽しまないと!ってことです!(#^^#)

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
91011 12131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation