• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃな♪♪のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

みぃな♪♪の日(σ≧▽≦)σ

3.17は、みぃな♪♪の日(*≧∀≦*)


すみません(*^^*)勝手に…
3.17が、お誕生日のみん友さんもいらっしゃるのに(*´ー`*)
『みぃな♪♪の日』←また来年も騒いでるかもです。


そんな『みぃなの日♪♪』は、仲良くしてくださっているみん友さんとお出かけしてきましたぁ(o^-^o)

みん友さんの住む『湘南』へ向けて車を走らせます💦💦

空は快晴のドライブ日和☀
すっかり春です(p^-^)p

街道をただひたすら真っ直ぐ。
気づけば湘南ナンバーに囲まれています!
カッコいいなぁ(^○^)
羨ますぃ。
商用車も湘南ナンバー。当たり前ですよね( ; ゜Д゜)

ランチは、みぃな♪♪の大好きなパン食べ放題のお店です!!!!
やったぁ\(^o^)/



次々に運ばれてくる焼きたてパンは、あたたかくてふわふわ~

メインの前にお腹いっぱいになることを懸念しセーブしたり、しなかったり。



デザート代わりにココアパンを食べ、お店をあとにします。

江ノ島もすぐそこ(^^)/


続いて初の湘南T-SITEを案内していただきます(*´∀`)






外観も店内もおしゃれなT-SITEは本屋さん、雑貨、ファッション、カフェ等が3棟に分かれて配置され、とても洗練された素敵な場所です(*^▽^)/★*☆♪



柴犬特集に癒され(///∇///)




児童書に懐かしさをおぼえ(~▽~@)♪♪♪


甥っ子に買ってあげたい衝動にかられ(^з^)☆




シリアルを「ガン見」してたら、店員さんがジンジャーの入ったティーをくださいました(*´-`)
あったまるぅ~


電線がないので見上げる空が広く感じます☆☆☆


公園もあるぅ♪ヽ(´▽`)/


駐車場には、憧れの湘南ナンバーが並びます。



みん友さんが、DVDをレンタル♪ (#^ー°)v
そっかぁ!TSUTAYAだからレンタルもできるんだね!
返却は、ポストに投函で無料。
作品数も豊富で見やすいディスプレイが、本屋さんともに特徴的O(≧∇≦)O

『ビリギャル』見た見た(*^^*ゞ


わゎ!高そう(*゜Q゜*)




おしゃれなイヤホン♪♪


ハートのケーブル❤女子力up間違いなしだわぁ(@^^@)




中学生時代に読みあさった村上春樹さんのbooks。
読み返すべく『風の歌を聴け』含め4冊購入。


カフェ


雑貨屋さん


本年度アカデミー賞で作曲賞、歌曲賞を授賞した『ラ・ラ・ランド』のCD、本気で欲しいです(#^.^#)
レンタルはまだみたい。。。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

『BMW SHONAN』を前に外のテラスでteatime♪♪






テーブルの横になにやら大きな物体が。
覗いてみると中に、プロパンの入った暖房器具が。外は寒いけどあたたかい( ´∀`)


んもぅ…

❤たのしすぎる❤



住みたい…

みぃな♪♪は、すっかり湘南に魅了されていますo(^-^o)(o^-^)o

江ノ電バスも湘南ならでは。

湘南T-SITEで長居したあとは『アストロプロダクツ』へ。

工具満載!

店員さんが、なぜか若い女性という…

「質問したらきちんと答えてくれるのかな。」
破格の工具セットを見つめながらふと思う。




夕飯まで少し時間あったので、みん友さんのおうちにお邪魔しちゃいます(*´-`)

グリーンで統一されたお部屋は、とても広くて素敵でおしゃれo(^-^o)(o^-^)o

大きな観葉植物が上品に配置され、まるでショールームにいるみたい(*^o^)/\(^-^*)

セレブ感満載!!!!

す、住みたい…(本気です)

居心地の良い快適な空間が、そこにはありました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

19時をまわったので夕飯食べにいきます。

➰➰

街には、サーフショップが普通に存在し、サーフィン発祥の地であることを思い出します(*^-^*)

みん友さんが、サーフィンを教えてくださるという言葉に心ときめかせ、泳げない現実を思い出しあきらめますm(。≧Д≦。)m

泳げたらプールの授業だってちゃんと出たもん(。>д<)

泳げなかったから、授業を休みまくった学生時代…

幼い頃、swimming schoolに通ってたのにね。

➰➰

すぐ近くのshoppingモールで夕飯を食べます。



楽しい一日も終わりに近ずいていることに寂しさをおぼえ、

『まるで観光地にきてたみたいだな』

旅行から帰る時のあの独特の名残惜しい気持ち。

帰りは道もすいてて、ただひたすら真っ直ぐ来た道をもどっていきます。


みん友さん、いつもありがとねっ❤

楽しかったぞよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



さぁーて、読むよ~(*^-^*)

Posted at 2017/03/20 06:48:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 湘南 | 旅行/地域

プロフィール

「@にん肉まん さん♪ありがとうございます(*^-^)スマホのカメラに助けられました(*^^*)
紫陽花❤️きれいですね(^-^)/うちの近くはまだまだ咲いてましたよ!!気をつけて帰って来てくださいね♪」
何シテル?   06/24 17:31
みぃな♪♪と申します(*^^*) 100%電気自動車“リーフ”に乗っています。 ☆ペーパーの私が、『運転できるようになりたい!』との思いから、2015年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分の中で揺るがないもの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 07:31:27

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産のキャンペーンで当選したものです(๑´•.̫ • `๑)
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
アルトターボRSは、優れたAGSが魅力的なとっても面白い車でした。デザインもお気に入りで ...
スバル R2 スバル R2
ペーパーの私が、練習用に購入したものです。 小柄な私でも運転しやすいコンパクトさ! 小 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation