スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.28

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

今までのレガシィでは無い - レガシィツーリングワゴン

マイカー

今までのレガシィでは無い

スバル レガシィツーリングワゴン

おすすめ度: 4

満足している点
燃費かな?
確かにスバル車に燃費云々言うのはナンセンスな話ではあるけど、排気量が上がり(ターボではないけどw)ここまで伸びるのはかなりなもの。

シングルカムでも、Sモードにすればキッチリ走ってくれるし、AWD。
ガタイが大きいとは言ってもよく出来てるとは思う。
不満な点
やはりデカい所かな。
本来ならレヴォーグが日本ではいい大きさ。
総評
総じて悪くは無いと思いますよ。
私も中古で買いましたが、後期ではタイミングチェーンモデルやEJ20ターボモデルの300馬力近いモデルが出たり、幅広く選択肢が増えて来たし、ゆっくり流して乗る車だと思う。
デザイン
4
間違えるとGP系インプレッサに似ているかもꉂ🤣𐤔
走行性能
4
選んだのがボトムモデルの2.5iなので爆発的な加速感とかはありません(対BH5E-turn比較)
けどこれはこれでありかも。
乗り心地
5
標準サスなんで、ビル入れても、車高調入れてもいいかな…🤔💭とは思いますね。
積載性
5
大きくなった(BMW3シリーズと変わらない)ので、よく考えられてます。
ただラゲッジのサブは変にするのではなく、四角にした方が色んなものが詰めたのでは?というのと、ラゲッジの左右にある凹みスペースにフタのオプションがあるといいかもとは思います(あるのかもしれないけど)
燃費
5
レギュラーで高速と下道を併せての利用してメーター計測にて360kmで半分なのは、ターボでは考えられないくらい楽になったかも。
価格
5
総額70万。スバルディーラーの中古です。
>BHからインストールしたのは
●ナビ
●ホイール
●ドラレコ(これは新たに買いました)
●前後バンバー交換
●リアガーニッシュ交換
●運転席バイザー交換(留め金プラスティックの外れ)
これはチェックしてなかった:( ;´꒳`;):

>BRに付いていたものから外したもの
●ストラーダナビ 売りました
●純正ホイール ガリ傷にタッチペンありなので補修しようかと

これで車検1年半付いてならまぁお買い得かなと
故障経験
前オーナーが大人しい方なのであまりエンジンを回してなく、ややプラグが被り気味。
コレならインタークーラーも無いので直せるかも?

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)