• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

昨日は日曜日(シガドラ🍩🎶🚗💨🎶)

昨日は日曜日(シガドラ🍩🎶🚗💨🎶) 昨日は日曜日🎵💃🎵


今日は何の日❔🤔


そうです❗❗

『乳の日🥰』らしいですね。😆


好きな人に『ブラジャー』を贈る🎁日なんですよねぇ❗❗😆


職場🏢や学校🏫で、凄く⤴️⤴️好きな女性がいるけど、声すら掛けられない貴方❗❗


思いきって❗❗😆 『ブラジャー』を贈り🎁ましょう❗❗😆


貴方の熱い気持ち❤️は、彼女を突き抜け溢れだし、周りの女性達も『きゃ~きゃ~』言わせてしまう程です❗❗😆


気持ちは❤️彼女に伝わり天にのぼるでしょう❗❗😆


なぁ~に❗❗サイズさえ間違わなければ絶対大丈夫です❗❗😆


さぁ❗❗勇気を❗❗😆




【シガドラ🎶🚗💨🎶】

朝っぱらから女房👩が、ドライブ🎶🚗💨🎶に行きたいらしく珍しく早起き🌅したのでちょっと行ってみましょう❗❗


行き先を何処にするか❔🤔


何となく、ア・ヰーチ国🏯の東方って、よく行ってるので、西方に参りまする。


そうだ❗❗ 『シ・ガ国🍩』だ❗❗😆


シ・ガ国🍩⤴️⤴️ シガドラ🎶🚗💨🎶に行こう❗❗😆


シ・ガ国🍩って、美味しい物が多いんですよねぇ~❗❗



さぁ・・・

概ねAM09:54出発である。


行き先は、『ヒ・ガーシーオウミ集落』に御座います 『古刹 必殺 永源寺卍』を目指しましょうぞ❗❗😆


途中、『ミニストッパー』にて・・・

『長野 パ~🤪プルソフティ🍦』の幟を発見し食べたくなってしまったのである。


『社員マスカッキ』も・・・

美味しいけど・・・

『長野パ~🤪プル🍇』は最高だと思うのである。



お昼ごはん🍚は、道の駅『奥永源寺 渓流の里』で頂きましょう❗❗😆


《死餓険道34号》

調子よくお車🚘️を進めておりますれば、吸い込まれる様に『険道34号』へ。😕


だんだん道幅も狭くなって😰きましたぜ親分。


やっと1台通れる道幅になって(片側は崖っぽい)電光表示板がありましてね。😑


『高齢者の事故多発❗❗』


😨😨😨

やがて『犬上川』・・・

『犬上川ダム』んっ❔『犬上』❔・・・


『犬神』❔・・・

足が出ているのである。


何と❗❗・・・

洗い越しもあるのである。


行っても行っても山⛰️は深くなる一方。😨


お腹も減ってきたし。😰


正に『死餓険道34号』ですね。🙍


決死の思いで・・・

道の駅『奥永源寺 渓流の里』到着である。


お昼ごはん🍚に・・・

山菜そばを食べて・・・

政所茶MIXソフティ🍦を頂くものである。


ごちそうさまでした。🙏




《大本山 永源寺卍》

んっ❔・・・

『寺禅源永』❔・・・

手を洗お~・・・

とてつもなく昭和な風味・・・

うひゃ~・・・

あぁ~❗❗・・・

危ない❗❗・・・

よく見て下さい。羅漢さんが擬態化してます・・・

『ふんっ( ̄^ ̄)』何か文句があるらしいよ・・・

お寺へ侵入・・・

みどりが綺麗・・・

おぉ❗立派な、サン・モーンだ❗❗・・・

んっ・・・

耳を洗うコーナーだ・・・

本堂だ・・・

ふむふむ・・・

体がだんだん緑化してきそう・・・

『加トちゃん ぺッ』をやる直前らしい・・・

石の隙間から、霊気👻が吹き出していてヒンヤリ・・・

今度、泊まってみようかな・・・

とってもヒストリカル及びファンタスティックな・・・

『臨済宗 大本山 永源寺』のニッキ餅だったのである。


道の駅『せせらぎの里 コーラ』で・・・

とても濃厚な・・・

抹茶ソフティ🍦を頂くのである。


さぁぼちぼち、ナ・ゴーヤ国🏯に戻りましょうか。😑


シ・ガ国🍩は、ヴィ・ワーコ🌊だけじゃないよ❗❗😆


まだまだ行きたい所もいっぱい😆の『シガドラ🎶🚗💨🎶』でした。😄


そうそう、ナビ📺️を頼りにドライブ🎶🚗💨🎶していたら、思わぬ『酷道』や『険道』等に誘い込まれますよね。😰


今回の『滋賀県道34号』も😰。


ジムニーだったら楽しい😆のかも知れないだがや。😰

おわり






ブログ一覧
Posted at 2023/06/19 08:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は土曜日『シ・ガ・ドラ🍩🎶 ...
u-pomさん

今日は土曜日(温泉😌♨️🍶ドラ ...
u-pomさん

昨日は土曜日(誘き寄せられた😑)
u-pomさん

今日は日曜日(ハズレ~☹️)
u-pomさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2023年6月19日 8:44
u-pomさん
滋賀県にようこそ🤗
ピンポイントで観光ですね😅
あの道は通った事がありませが
走り甲斐がありましたね😊
昔、松坂からいつも帰ってくるのが遅いので
高速の設定をせずナビ頼りで
あの道で帰って来ていた人がいて
高速の設定をしてあげると
1時間近く早く帰ってくるようになりました😊
コメントへの返答
2023年6月19日 9:23
おはようございます☀️🙋❗

ナ・ゴーヤ国🏯方面からでも、高速使えば1時間は短縮出来ますね。😄

桑名から永源寺までは、今回の県道34号か国道421号(帰りに気付いた)がありますね。

なぜ険しいにも関わらず、ナビが県道34号を選択したかです。

あとで気付いたのですが、国道421号も以前は距離も長いし酷道だったみたいです。

でも今はトンネルが出来てて、峠道ではあるけど、酷道ではなくなってました。😄

ナビソフトが古いので、国道421号を避けたようです。

国道421号は使えますね。😄



2023年6月19日 17:35
ワタシも酷道を期待して?!滋賀からR421を走ったら立派なトンネルがあって拍子抜けしちゃいました😮
あの道沿いの川、【愛知川】って言うんですよね!
愛知を通ってないのに、なんだそれ?
と思ったら【えちがわ】と読むそうです😇
コメントへの返答
2023年6月19日 17:48
こんばんわ~🌙😃❗

そうです。H川です。

県道34号はけっこう険道ですよ。😅

道の駅 奥永源寺 渓流の里近辺でR421と合流します。😄
2023年6月20日 7:04
あっ😳ミニストップのソフトですね😃なかなか行けてないです😔まさかもう終わりになるかも😔
コメントへの返答
2023年6月20日 7:30
おはようございます☀️🙋❗

ミニストップのソフティ🍦良いですよね。😄

でもミニストップって少ないですよねぇ。

愛知の南の方にはけっこうあるんですよ。

プロフィール

「@dateya さん

こんばんわ~🌙😃❗

ホテルのT字は痛いです。🪒🩸😵」
何シテル?   06/17 17:49
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation