• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

生活保護の詐欺

生活保護の詐欺 生活保護は、経済的に困窮している人に対して当面の生活費を支給する国の公的扶助制度。

何らかの理由で働けないなど収入(世帯収入)が居住地の最低生活費より低いことが重要になりますが親族などからの援助が期待できる場合も申請が認められません!

その生活保護の受給は、どこから受給されているのか…
生活保護は、日本国籍を有する人または永住者で、生活に必要な費用を賄うことができない状況にある人が対象です。  

生活保護は、経済的に困窮している人に対して当面の生活費を支給する国の公的扶助制度です。

他人名義のニコイチ外車を乗り回し、住まいのマンションも占有物権であり、親族などからの援助ができるのにも関わらず受給できるのは国から詐欺しているのではないでしょうか!
受給できる生活保護費の財源はどこから出ているのか!!

ブログ一覧
Posted at 2023/06/20 02:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「私は生きたい」生活保護却下の外国 ...
ritsukiyo2さん

田舎暮らしTIPs   大切な ...
KARAMELL KUNGENさん

働かざるもの食うべからず
KUMAZOさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 2:41
お疲れ様です。(_ _))ペコッ

こんばんは^ ^

中にはポルシェに乗って生活保護受給されている方も居られると耳にした事もありますが、不正受給は相変わらず後を経たないようですね(ーー;)

正直者が損をするような日本であってはならないと切に願います。
コメントへの返答
2023年6月20日 2:56
こんばんは✨

生活保護費の財源はどこから出ているのか…私達が労働しているのも馬鹿ばかしくなります。
2023年6月20日 11:01
こんにちは!
何時の時代も、この手の詐取は絶えませんね。。
生活保護を受けているヤカラは、一般生活から隔離する収容所にいれたらいいのに、、と思います。
受給者から上前跳ねている奴もいますしねぇ。。。ほんと、情けない。
おてんとうさまを拝めないようにしておけば、きっと娑婆にでたくなって、働きますよ。。。。
コメントへの返答
2023年6月21日 0:56
こんばんは✨

その通りかもしれませんね…
家族がいるにもかかわらず生活保護を受けて受給者なんだからとんでもないです…そのお金も国民からですよ!
嘘の虚偽申請したんでしょう!!
2023年6月25日 18:54
世の中の
矛盾は山ほどありますね

でも
下を見れば
自分もその底辺に
陥るのではと
思っています。

上を向いて
頑張っていきましょうね

プロフィール

「@lb5/////。 さん💫

「とりき」ですよ😋
ありがとうございます。」
何シテル?   06/16 19:43
MINI CONVERTIBLE オカメインコと一緒にドライブ楽しんでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 7 8
9 10 111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【動画】第27回Red Hot MINI全体オフin蓼科2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:31:43
Red Hot MINI グータンランチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:29:10
赤ミニオフ2017夏の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:29:08

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
MINI Convertibleに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation