• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月11日

人を支える 愛の献血🩸

人を支える 愛の献血🩸 1日平均3,000人の患者さんが、輸血を必要としています🌏🌍🌎
みんカラの献血する方も増えてきました。
やさしいボランティアですね✨
ブログ一覧
Posted at 2023/09/11 16:58:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2023年9月11日 17:09
こんにちは.お疲れ様です.私も献血をしたいとこですが薬を飲んでますし....。残念です。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2023年9月11日 17:21
138タワー観光 さん✨

こんにちは🌧️
お疲れ様です。事情があっても献血する気持ちが輸血者の方から感謝の声が届いていると思います。
2023年9月11日 19:52
こんばんは

大事な事ですね😊
コメントへの返答
2023年9月11日 20:25
hiro t サン✨

こんばんは🌙
献血は🩸やさしいボランティアですね。
2023年9月14日 21:51
お疲れ様(。・_・。)ノです。

ワタスも持病持ちですので無理です。府中試験場前で献血車に入り持病持ちですがと言ったら、断られてジュース🍹頂きました。
コメントへの返答
2023年9月14日 22:10
三多摩 さん✨

こんばんは🌙
持病持ちでもその気持ちが、輸血者の方から感謝の気持ちが届いていると思います。
2023年9月16日 17:58
成分献血303回目終わりました
献血協力的してくれる方増えたらエエですけど
コメントへの返答
2023年9月16日 18:21
moon・head サン✨

成分献血303回🩸お疲れ様です。
やさしいボランティアにご協力してくれると良いですね。
素晴らしい事だと思います。

プロフィール

「@毛毛 さん💫
こんばんは🌤️
時差はあまり変わらないと思いますが…現在、日本は20時です。
ガリガリ君が中国🇨🇳では500円😮高いですね!お土産話し待ってます😊」
何シテル?   07/25 20:08
MINI CONVERTIBLE オカメインコと一緒にドライブ楽しんでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1234 56
78910111213
1415 1617181920
21 22 2324 252627
28293031   

リンク・クリップ

【動画】第27回Red Hot MINI全体オフin蓼科2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:31:43
Red Hot MINI グータンランチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:29:10
赤ミニオフ2017夏の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:29:08

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
MINI Convertibleに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation