• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

20240126 良いパパの休日 府中市~小金井市~国分寺市

20240126 良いパパの休日 府中市~小金井市~国分寺市 有給日!
いろいろと忙しく過ごしました😊


だいぶ久しぶりにWHCの財布にオイル入れまして、


更に革靴達もオイル入れまして、

そして、府中市場へ!
イベントやってました😁




謎のスヌーピー熱は続いており、こんな文庫本をゲット😊


お昼はあえてのモツ煮小蕎麦セット!
異様に蕎麦が美味く感じました😇


市場から1度家に帰り、車から自転車に乗り換えて髪を切りに行きました😎
奥手に私の大好きなえんふく家があります😊更に奥隣には古着屋ショウイがあります😆
ちなみに店主のショウイさんは舞台とかをやってるそうで、2足のわらじ状態であることをこないだ会話の中で知りました😆確かにシュッとしてカッコイイ若者とは思ってましたが😅

で、髪切ったら、家に帰って自転車を置いてバスに乗って国分寺へ!


いきなり多古屋😅






昼から国分寺周辺の呑兵衛達で一杯でした😅

昼から軽くやった後は、一応古着屋を😇



いつもの2件と、


ここは今回で2回目!
ここが1番私好みなんですが、いつも閉まってるんです😅
店主のおじさんと古着談義する中で、土曜日が定休日であることを知る😂国分寺はほぼ土曜日に来るので、そりゃやってない(笑)お店閉めちゃったのかと思った🥹
結局何も買ってないけど😅

で、最後に今日のメインの目的!


吉田スーツにオーダーしておいたスーツとシャツを引取りに😎
同窓会の為に仕立てました😊


インスタで着画紹介された😅





てか、仕上がったタイミングで紹介されてた😆



ネクタイはこちらを購入😎

忙しかったけど、良い休日でした😊
ブログ一覧 | 悪巧み
Posted at 2024/03/04 22:36:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

八代までポタリング
ノエルさんさん

味噌中華そばムタヒロ@国分寺
良いパパさん

週末ライド
nop_allさん

2024年ダイヤモンド修行1回目?
自由人さん

【五木サイクリング・前編】『食堂ゆ ...
onimasaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「飲み会前に1度帰宅すると、またもや黒い袋が😅行ってきます😇」
何シテル?   05/31 17:55
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

XUKEY ドア遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 23:03:43
FACTORY DIRECT クロームメッキトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 01:29:35
2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation