メーカー/モデル名 | トヨタ / プリウス S(CVT_1.8) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
燃費がいい。加速がいい。(それなりに) ロールが少ない。乗り心地がいい。 |
不満な点 |
スピードを上げると接地感が薄い。(抜ける訳ではない) ロードノイズが酷い。 耳障りではないけどとんでもなくうるさい。 ドヨン、ドヨンって音が若干気になる。さすがトヨタ。 ブレーキの回生と機械制動の繋ぎが未だに分かる。 (たぶんブレーキ抜け感対策だろうけど) 室内が狭いし乗り降りがしにくい。 |
総評 |
こりゃ、売上落ちるわって感じ。 カローラツーリングとかの方が売れるでしょう。 まだ売れてるのは先代からの乗り継ぎとネームバリューのおかげかと。 格好ばっかりみて車高下げすぎ。そういう車じゃない。 |
積載性 |
無評価
荷室取りすぎじゃ。もう少し後部座席に分けてほしい。
|
---|
イイね!0件
セレナC25 ハイフラ抵抗のレス化(BCM改造) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/09/12 19:51:38 |
トヨタ ノア ハイブリッド 感想 加速悪い、3列目不便、そこそこ広い。 車高の高さがちょうどいいので乗り降りしやす ... |
|
ヤマハ NMAX 通勤用に買いました。乗りやすくて楽ちん。 |
|
スバル インプレッサ WRX STI 運転しやすくて楽で速くて最高の車でした。燃費も意外と良い。 フロントのロアアームブッシュ ... |
|
日産 ラフェスタ 趣味から道具になりましたが、やっぱり車は楽しいです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!