2022年04月20日
厚みは34mmまではいけますね。内寸は37mm位。
380mm/350mmで背景問題は解決ですw
内輪ではブレーキキャリパは機能パーツでは無いことになってます('A')

Posted at 2022/04/20 22:49:20 | |
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ケイマン | 日記
2022年04月17日
ついカッとなって・・・
996.351.431.90
996.351.432.90
これで次に作るブレーキローターはフロント380mm、リヤ350mmになる予定です・・
因みに現在のフロントキャリパをリヤに持っていきます。
Posted at 2022/04/17 23:07:11 | |
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ケイマン | 日記
2022年03月05日
当初ハーモニックダンパー付きのアンダードライブプーリーを買って、ウォーターポンプは997Tのやつに変更して減速した分を補おうと思ってました。
しかしここに来て、実は普通にダンパー付きのプーリーだけにして、さらに997Tのウォーターポンプにした方がいいのかもしれないという気もしてます。
もう少し検証してみます、ドイツの風が強くなってきたら。
Posted at 2022/03/05 22:28:35 | |
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ケイマン | 日記
2022年02月25日
いやー勉強になるわ、まーさんガレージ。
いやホントにですよ。まあ自分はガイド打ち換えますけどね。
参考になったのはバルブスプリング形状。なかなかそこのアップ画像って無いので
非常に参考になりましたよ。
IN側はダブルなんでロアシート形状的にそのままだとツバ付き形状のガイドには出来ない。なのでやるとすればインナースプリングのロアシートを製作し、純正のロアシートと入れ替える感じになるかな。
EX側は普通に形状変更できそうです。
あと気になったのはポートのアゴ側はあまりむやみに削らない方が良いと思うんですけどね。まあ自分のなんで実験の意味もあるんでしょう。
しかしステムに対して傘径がデカいから回すとガイドの摩耗が凄そうですねこのエンジン。K20とかと同じ匂いがする。どの位ロングにするか迷うな・・・
あ、因みにTRDスポーツM買えたのでちょっとエンジン降ろすの遅くなるかもしれません('A')
Posted at 2022/02/25 01:21:10 | |
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ケイマン | 日記
2022年02月13日
あまりかけたくなかったんだけど、エンジンかけて機能のチェック。
クルコンのボタン押したらメーターのランプ付くようになったんで動いてる気がする。
スポーツモードのボタンは反応してない。但しひょっとすると内部的にONになってるかもしれないけど確認のしようがないのでこれは引き続き調査しつつエンジンやり終わったら確認します。
Posted at 2022/02/13 14:55:32 | |
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ケイマン | 日記