2025年02月14日
遠い昔KGC30にK3搭載の際に車両側マウントブラケットをスポットミルで切除しQNC10のマウントブラケットを溶接しましたが、後にパッソセッテのマウントが使えるのでは疑惑を呟いておりました。
本日ついにKGC35にマウントをフィッティングする機会があり、あてがってみたところ取り付けピッチは同じでしたので、KGC30(NGC30)にK3-VET(KJ-VET)を搭載する際は、パッソセッテのエンジンマウントを使えば車両側は大改造しなくても載ることをお伝えします(最後までやってないので知らんけど)
Posted at 2025/02/14 02:30:45 | |
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パッソX2 | 日記
2023年10月06日
エンジンは止まらなくなりました。
元々カム側は半分の回転数なので起電力が低い。温度上がると停止しやすくなってた、1200回転以上だと症状は出ないのでこれはセンサーの磁性のアレではと思い交換しました。
まあ実際はわかんないですけどね・・・
Posted at 2023/10/06 11:38:05 | |
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パッソX2 | 日記
2023年10月05日
不良かもしれないので交換してみます。
Posted at 2023/10/05 15:22:16 | |
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パッソX2 | 日記
2023年06月21日
ニュージーランド方面に問い合わせてから7か月、返信が来ました・・・
で、ケイマンのエンジンやるって言ってんのにパッソ用の4速ギア特注品頼みました・・・
M312S純正ギアセットの唯一の弱点である4速ギア(のカウンター側)をどうにかするべく入れ替え可能なシンクロメッシュタイプのギアセット(4速セット)です。
Posted at 2023/06/21 22:12:01 | |
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パッソX2 | 日記
2023年06月16日
K3の過給機付きは440ccインジェクタを85%位噴いてないと200ps出ていません(確信
Posted at 2023/06/16 22:29:05 | |
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パッソX2 | 日記