2009年05月04日
仕事もひと段落って感じです。
コールドスタートが激しく始動性が悪いんですけど、これってキャブの何かしらの調整で修正できるんですかね?
現状だとチョーク引くより、アイドルスクリューで若干明けといてやると始動しやすい感じです。ちょっとでも温まると普通に始動します。
あとエンジン始動の為に入れてある冷却水は殆ど水なんで、先ほどクーラント買ってきました。マフラーガスケットも。
バイク関係の量販店に言ってきたんですけど、NISSINのラジポン現物確認すると、やはりメーターに干渉しそうな感じ・・・
外装がE型だという前提で、
・メーターはC型、メーターステーを加工してカウル固定
・メーターもE型、メーターステーはE型がそのまま使える
E型のメーターステーだとさらに干渉しそうな感じがしたんですが、実際はどうなんでしょ?
あとリヤのスプリングのプリロードをさらに2mm程緩めたらかなり動くようになってきた。
というわけで、YOUオーリンズ買っちゃいなよ病はしばらく発症しそうにありませんw
但しフロントはまだ納得できてないのでオイル変更かスプリングも交換か、オクヤマさんところに発送かwって感じです。
因みにタイトルにダートラが付いてますが、そっちのオクヤマじゃありませんのでw
Posted at 2009/05/04 19:24:07 | |
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