2017年12月15日
今週また恒例の練習に行ってきました。
最近、クワイフのATBでも良いかな・・とか思ってたんですが、練習に行くと、どう考えても機械式じゃないと駄目だと思っちゃうんですよね。
小さいターンだと問題ないんですけど、割と大き目の旋回をしようと思ったらトルク感応型でロック率の高いヤツじゃないと無理な感じです。とんでもなくスキルが高い人だといけるのかもしれませんが、ここは道具に仕事をしてもらう感じで・・・
しかし戦闘機まで仕上げるのに、一体あとどれ位課金しないと駄目なのか・・
しばらくはパッソを構造変更通して、そっちで行ったほうがいい気がする。財布的に。
Posted at 2017/12/15 02:26:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年12月15日
あ、E30M3のフロントハブのキャリパーブラケット取り付け面がなぜかグラインダーで削られていてブラケットの寸法が取れず、マシニングで面だし加工するのに左右4箇所で1日かかった者です('A')
何でここ削ろうとした?マジで。フロントショックがナックルから分離できないから、マジ勘弁してほしいわ('A')
で本題ですが、ヤフオク的なアレに出品されていた正体不明の羽。事故車両からはずしたか、取れたやつだと思うんですが、どうみてもGT4の羽に見える。
だいぶバキバキに折れてるんですが、これはイケルやつだろ?見たいな気がして落札しました。
見た目はゴミなのに割と強気な値段がGT4の純正羽根だと言っている(気がする)
これは両端の部分をくっつけて、片方の取れた取り付け部を補修して再塗装して、ポストをマシニングで削って作れば完全勝利が見えている(気がする)
987.1と981でリヤ形状が違うのでポストのデザインは若干変更しないといけないでしょうが、純正の板的な奴よりクオリティの高いビレット品で作ろうと思ってます。
きっとGT4の羽根なんで。いやいや、間違いないす。
Posted at 2017/12/15 02:11:25 | |
トラックバック(0) |
ケイマン | クルマ