2009年11月24日
http://bikelife.nifty.com/cs/news/detail/091112032666/1.htm
どうなんすか、6気筒w
Posted at 2009/11/24 11:37:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日
前回は鉱物油の15-40か10-40で今回は化学合成油の15-50。
なんつーか、ミッションフィールはあまり変わらないという罠・・・w、でも長時間走ってもずっと同じ感じです。
ただ問題なのは、ニュートラルに激しく入りにくくなった・・・ニュートラルに入れようとしてる間に信号変わっちゃう位ですw
トリプルRは相性良くないっぽいす。
なんか良いオイル無いですかね・・
Posted at 2009/11/24 11:23:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日
じゃ、ちょっと出かけてきます。
Posted at 2009/11/23 00:14:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日
レバー位置が外人サイズで遠すぎるわ・・・
カスタムしまくるつもりは無いんですけど、レバー交換しますた。
でもレバー結構高いわw
Posted at 2009/11/21 23:42:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日
いやー、結構大変でしたよ・・・
とりあえずアストロで買ってきたオイルエキストラクターで上から吸い出したんですが、ホースが細くて時間がかかる・・・
オイルはワコーズのトリプルRを入れました。
一応指定は15w-40なんですけど、今回は15w-50に。
お友達の所から量り売りで規定量の3.5Lを貰って来て入れたまではよかったんですが、
3.5Lじゃたりねぇ・・・
どうなってんすかw、4Lは必要みたいですよw
これで温度が上がったときのミッションのフィーリングが多少改善されると良いんですけどね。
Posted at 2009/11/20 20:54:29 | |
トラックバック(0) | 日記