2015年11月21日
Integrex 200Ⅲ 2004年
Y軸付
Mazatrol-640MT-Pro(同時5軸パッケージ搭載、EIA対応)
8吋ビッグホローチャック(北川BB08)
主軸貫通φ65
センター付
複合B軸刃物台
ATC40本
工具ホルダ:CAPTO-C6
センタースルークーラント
チップコンベア(ヒンジ右出し)
ワーク自動計測(MP10)
工具長自動測定
スケールフィードバッ クXYZ
ミーリング主軸最大回転速度12000rpm
これなんかどうすかね。
Posted at 2015/11/21 20:13:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年11月13日
知り合い方面から、BSTのドグミッションあるよって言われました。
ここまでやると普段用パッソも買わないといけなくなるな・・・
Posted at 2015/11/13 19:04:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日
こんなことをやってる場合じゃ無い位忙しいんですけど、
転倒車のブーンX4を買ったので、自分のパッソをX2化しようと思ってますw
フロントLSDは加工して、トランスファ無しのFFにする予定です。
内容的にはエンジン入替、前後スタビ取付、サスペンションはテインの別タンクが付いてるのでこれをショート加工とO/Hして取り付け位でしょうか。
X4のボンネットが潰れて使用不可なんで新品を買うか、I/Cを前置きにするか悩んでます。
前置きにしたら見た目完全に普通のパッソですが・・
これでタカタサーキットに遊びに行くときに付いて行って走ろうと思います。
あ、因みにタカタサーキットのパッソのコースレコードは
・100.274 エナセーブ/パッソ/
となってます。エナセーブ履いたパッソのタイムに負けないように頑張ろうと思います('A')
Posted at 2015/11/08 23:41:13 | |
トラックバック(0) | 日記