2022年02月13日
あまりかけたくなかったんだけど、エンジンかけて機能のチェック。
クルコンのボタン押したらメーターのランプ付くようになったんで動いてる気がする。
スポーツモードのボタンは反応してない。但しひょっとすると内部的にONになってるかもしれないけど確認のしようがないのでこれは引き続き調査しつつエンジンやり終わったら確認します。
Posted at 2022/02/13 14:55:32 | |
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ケイマン | 日記
2022年02月13日
とりあえず流しました。
何ていうか2年前まで5万で売ってたやつを35万以上出すとかちょっと負けた気がするっていうのがありますw
いやまあモノの値段は社会が決める、を地で行ってるマニュアル車の高騰ですが、流石にGTRみたいなメインストリームじゃないのに釣られて上げすぎでしょっていうのはありますよね。それホントに需要あんの?みたいな。
そんだけ出すなら普通に高年式の程度のいいレーシーを構造変更した方が良いですもんね。
という訳でドイツの風は止んでいなかったようですw
Posted at 2022/02/13 00:33:55 | |
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パッソX2 | 日記
2022年02月12日
診断機的には987(997)の世代が一番色々触れるんすね。
それ以降のモデルになるとアクティブテストはできるけどコーディング的なやつは無理っぽいすね。それこそクソ高いやつじゃないと無理なんでしょう。今のとこは。
ひょっとすると大人の事情なのかもしれません。
まあ987Sで良かったですよ。色々自分で弄り倒せるし何しろ軽くなるしね。小さくて軽くて排気量はそこそこデカい。最高じゃないすか。
ベストは987.2なんですけどね・・・見た目的にもw、エンジン対策した987.1がセカンドベストかな。
Posted at 2022/02/12 00:58:03 | |
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ケイマン | 日記
2022年02月10日
TRDスポーツMが出てくるという・・・
買うべきなのか・・・
Posted at 2022/02/10 23:35:50 | |
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パッソX2 | 日記
2022年02月10日
過去の海外のフォーラムを参考にすると、CC(クルーズコントロール)のレトロフィットの為のコーディングには3か所(DME、インストゥルメントクラスター、ステアリングスイッチ)のコーディングが必要(外人さんでPIWIS持っててそれによると正式にその3か所の書き換えでCCのアクティベートが可能)のようで、Durametricだと2カ所(DME、インストゥルメントクラスター)しかコーディングできなかった。
NT530のプログラミングだとインストゥルメントクラスターのモジュール項目がないんだけど、どうやらGatewayに一緒になってるっぽい気がする。PIWISだとGatewayにはCC関連の項目ないみたいなんだけど、NT530にはGateway内にスピードコントロールスイッチの項目がある。
これでCC使えるようになったら良いんだけどね・・・
Posted at 2022/02/10 01:35:42 | |
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ケイマン | 日記