2020年06月04日
Durametricがどうやらアップデートしているようです。
ME7.8.1の何かが変更されているようですがまだ確認してません。
そんなことよりステアリングコラムのモジュールに早くクルコンの項目追加して('A')
Posted at 2020/06/04 02:08:07 | |
トラックバック(0) |
ケイマン | 日記
2020年05月22日
左バンクのどれかのラッシュアジャスターが死んでるっぽいので部品を調達しました。
EX側は激安なんですが、IN側が超高い・・・、とりあえず片バンク分(6+6)注文しました。6万キロごときでラッシュが死ぬのは解せませんが仕方ない。
交換時に必要になるであろうガスケット類とカム周りのプラグシールとバリオカムのアクチュエータのOリングも注文。
ついでにオイルパンをX51タイプの物を注文、サーキットユースにするには必須だと思います。
本当はミストセパレータもモータースポーツ用の大容量のものが純正で用意されているのですが、金額がヤバい位高いので買うのは無理でしたw
部品が到着次第、近日中に交換したいと思います。
Posted at 2020/05/22 01:02:52 | |
トラックバック(0) |
ケイマン | 日記
2020年04月24日
ちょっとサスペンションの調整を、教えていただいた方式でやりなおそうかなと。
最初真偽のほどを確かめるためにパッソでやってみたんですが、どうやらその様な感じだったのでケイマン側でも試してみるかなと・・・
但しケイマンの足が全長調整式ではないので、ちゃんと設定できません。
あとバネがどう計算してもアイバッハの2.5インチシリーズじゃないと細かく選べないのと、まあ全長式買うまでは暫定ということで・・・
とりあえず1Gでのダンパー側と車高のデータは取ったんで、あとはコーナーウェイトに乗っけて、レバー比とバネ下重量割り出してからでしょうか。
Posted at 2020/04/24 02:25:51 | |
トラックバック(0) |
ケイマン | 日記
2020年04月12日
アレの時の画像。
半端なくカッコいい、いやマジで。完全にケイマン超えてるわ(当社比)

Posted at 2020/04/12 01:49:58 | |
トラックバック(0) |
パッソX2 | 日記
2020年03月10日
今週末は再びオートポリスへ。
ホリチャレにみんなでエントリーしております。数名キャンセル待ちですが・・・
年末までにある程度自分の思うようなタイムが出るようになったら、ケイマン1台体制にしようと思います。
パッソはそのまま保管するか、どこかに売却するかになるんじゃないかな。バラシて売るまではやらないと思う。
Posted at 2020/03/10 01:17:59 | |
トラックバック(0) |
パッソX2 | 日記