• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

ちょっと新潟、妙高まで♪

ども、なんでかキリンラーメンがたくさんうちにあるボクですw



いやー、金曜&土曜は大阪も雪でした、、、

ハローワークに送らなきゃだったのでクルマ出したのですが布施の駅前だとこんな感じ、、、



景色が違うので道を間違えそうですw

そして夜は電車が1時間も遅れるという集合を迎え行って、大津SAでも人拾って行ってきました、3人で!!



(まだ話は出発のことなのに画像は撤収時ですw)

mixiのあいのりで行ってきました!みんなお初だったのですがまー、ワイワイとアホしながら行ってきましたwww

なんでかおはつなのに合わせたかのようにウェアーの上下の色を入れ替えただけの人がいたり、新雪に埋もれまくる人がいたり。。。

23と25と行ってきたんですが、5コ下でも全然いろいろあわせれるのでまだまだ若いですね♡www

むしろ若い方がかぶること多いのかも?!w(ま、人にもよるけど)

やっぱ自分わかーーーい♪爆

そんなことよりも、、、!!!!!



この空き具合!!



3シーズンくらい?前に来た時はゴンドラ待ち30分くらいあったと思うのですが待ち時間は今回ゼロ!!w

駐車場が着いた瞬間ガラガラだったのに驚きましたw

中央道が練馬から長野の信濃町まで全部通行止めだったおかげで関東モンが全然いなかったんでしょうねwww

はなから走りにくい中央道で行く気がなかった自分にはサイコーでした!!!!!

パウダーも深いし最初はここコース内なのか不安になるくらいw

いやっていうほどパウダー食いまくり、刺さりまくり、埋れまくりましたwww

コケまくって全身痛い、、、w

そしてみんなリフト終了まで滑るんじゃないかってくらい終電とかの時間を全く気にせず妙高温泉も入って北陸道で帰路へ、、、

大津SA、歩道橋がなくなって上下線行き来できないので京都東ICで折り返すというハプニングw

そしてその時点で集合場所である地元の隣駅の終電時間w

いったん家を通り過ぎて30分、貝塚まで送って帰ってきました。

</a

うちから直接だとあと1時間半早く、そして距離も150kmほど短いですw

さすがに妙高日帰りはちょっとハードですが楽しかったです!

来週は京都へKARA-1、ドームへキャンピングカーショー行ってきます(爆

来月もUSJやらカニに、といろいろ♪

で、今から全身痛いなかオートメッセです、、、www
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2014/02/16 12:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何年振りだろ。。。ライブが楽しすぎた」
何シテル?   03/24 01:04
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation