• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月27日

2月22日は何の日でしょう?

2月22日は何の日でしょう? って、画像からわかってしまいますよね…(笑)

ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)で猫の日です…😽

2022年2月22日を記念して、猫関係のお菓子を買いまくりました(=゚ω゚=)


☆上尾製菓~ねこもにゃか

可愛らしいお菓子♪



この最中、二度楽しめます♪



まず寒天ゼリー&金平糖。




次につぶあん。

どちらも甘さ控えめがgood!




☆小浜食糧~長崎銘菓クルス 尾曲猫電車缶

食べ終わったらクルスが入っていた缶を再利用する予定にゃ♪



このクルスというのは長崎を代表するお菓子みたいですね♪

ほんのりと生姜がアクセントになっていて美味しい!

ちょっと固いので、高齢の方はご注意を。



ニャンズたちの長崎旅行…(ФωФ)

いつか私も行きたい!




☆あミューズ~DECOチョコ(黒猫)

黒猫軍団!!!

縁起がいいなぁ…(=^ェ^=)

結構甘いですけど、あとを引かない甘さなのでまた食べたくなりますね♪




~ニャー💤のためにブギウギなピアノハンマーでマッサージする動画~

2022年2月27日時点での動画再生回数は、驚くべきことに3511万回…😻

この動画を見てると、どんな嫌なことも忘れてしまいますね~♪

学校にも行かずw、ろくに仕事もせずww、猫がうらやましいなぁ…(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/27 13:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

✨🐈‍⬛「黒猫感謝の日」🐈‍⬛✨
eringi86375(神出鬼没)さん

新戦士誕生(-ω- ?)😾追加戦 ...
どどまいやさん

釣り竿で無限あたり
silvermittさん

黒猫のうどん?
のりさん7さん

黒猫感謝の日ฅ^. ̫ .^ฅ
ユウナ721さん

猫の落とし物
green_openmindさん

この記事へのコメント

2022年2月27日 14:54
こんにちは!

22日はニャンニャンで、猫の日ですね(≧∀≦)

18禁のやつで、ニャンニャンってのもあったような…(^o^;すみませんm(_ _)m

お菓子はどれも美味しそうですが、かわいすぎてなかなか食べれないような、お菓子ですね!

猫はまた家族として迎えたいですが、いつかはお星さまになっちゃうので、我慢してます(x_x)生まれてからお星さまになるとこを、何度も見てるので(つд`)

でもわが家で猫を迎えるのは、いつも私が元なんですけどね(;^_^A
コメントへの返答
2022年2月27日 20:12
こんばんニャ…(=゚ω゚=)

はい!ニャンニャンの日ですよ♪

そっちのニャンニャンww、最近はあまりお世話になってないかなぁ…(笑)

可愛いお菓子なので、子どもや女性には喜ばれそうですね…😻

ちなみに、このお菓子はAmazonでも購入できますよ…😽

トコ兄貴さんはやさしい方ですね♪

犬も猫も人間よりはるかに寿命が短いですし、大抵の場合は必ず最期を看とることに…(涙)

短い寿命だからこそ、もし動物を飼うことになったら、ありったけの愛情を注いであげたいですね!
2022年2月28日 20:14
こんばんは!

猫の日って 今回知りましたが、いつ頃からなんでしょう???

それにしても、〇〇の日って多いですね。冷や汗
上手く考えているものだと、毎回 妙に感心しております。( 苦笑 )
コメントへの返答
2022年3月1日 5:37
おはようございます(=゚ω゚=)

Wikipediaによると、1987年(日本の場合)から猫の日があるみたいですよ😽

1月11日はワン(1)ワン(1)ワン(1)で犬の日だったりしますし、日本人ほど語呂合わせが好きな民族はいないかもしれませんね…😹

プロフィール

「[整備] #カリーナED 水温センサー&水温センダーゲージ交換、サーモスタット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3017447/car/2629882/7834395/note.aspx
何シテル?   06/16 12:10
カリーナEDに乗っている “かりいなのひと” です。 お店でカリーナEDという車名を言っても全然通じないので、カリーナと言っちゃってます(^_^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

52【プリン】グルメレポート 6/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 19:24:03
Loew Cornell Fine Line Painting Pen ファイン ラインペン 0.5mm幅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 13:58:42
助手席ドアガラス ランチャンネル剥がれ修繕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 14:33:20

愛車一覧

トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ/カリーナED(前期/ST183/1990年式)の四輪操舵車(4WS)に乗っていま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
かなり大昔(笑)の若い頃に乗っていた車です。 DレンジからNレンジにATシフトを入れると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation