• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

アクセスカウンター

アクセスカウンター この方にご教授していただき、ヘッダー画像内にアクセスカウンターを入れることが出来ました。
ありがとうございました。


現時点で、"JP"669名、"US"4名、"MO"1名の方々にアクセスしていただいているようです。
"JP"は日本、"US"はアメリカ合衆国というのは文字でも国旗でも容易に分かりますが、"MO"という国がすぐには分かりませんでした。
モロッコ?モルジブ?なんて考えましたが、調べてみるとマカオ"Macau"でした。
何故このスペルが"MO"になるかは不明です。

このアクセスカウンターがどのような集計をして国を判別しているのかは不明ですが、日本以外の方からのアクセスがあるというのは不思議でもあり嬉しくもあります。
ブログ一覧 | スタイルシート | 日記
Posted at 2008/12/11 09:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年12月11日 23:01
海外からのアクセスがあるのは凄いですね~
これも日頃の努力があるからこそですね!!
xtantも見習いたいと思います(汗)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:12
いえいえ、最近は車のことはほとんどアップ出来ず、他愛もないことばかり書いているだけです。
こんなブログでも見ていただいていると思うとありがたい限りです。

海外からのアクセスは、向こうに住んでいる日本人の方だとは思いますが、何かの文字が検索にヒットしただけじゃないですかね(笑)
2008年12月12日 0:02
すごいですね。
アクセス数は、日ごろの成果が出たからでしょうね。

海外にお住まいの方も、みんからを見ていらっしゃるんですね。

“他愛ない…”そんなことないですよ(^^)

いろんなことに気が付く、これ大切ですね。

気が付くことなく、一日を過ごし、ブログのネタを探せない私は、非常にうらやましいです(笑)

もう少し、周りをよく見なくては・・・(б.б;)
コメントへの返答
2008年12月12日 1:20
ここのところアクセス数が結構増えています。
多分、スタイルシートを編集するために徘徊した方々が覗いてくれているのと、みんカラタグに“スタイルシート”や“アクセスカウンター”という言葉をいれているおかげだと思います。

私は“ネタ”がないのにダラダラ書いているような気がします(汗)
2008年12月17日 15:56
すいません、全く関係のない話題ですが、ヘッダの画像が「Firefox」だと全く表示されないです。
IE6だと問題ありませんが、「Firefox」だと灰色の背景に「1.8S"AEROTOURER"」とオレンジ色(IEでは白)で表示され、カウンターも最上段のみの表示です。
お節介ながら、カキコいたします。
Firefox
http://mozilla.jp/
コメントへの返答
2008年12月17日 17:20
ご指摘ありがとうございます。
Firefoxを入れて確認してみたところ、おっしゃる通り表示がおかしくなってますね。

スタイルシートの編集をFirefoxで開いてみると、ヘッダー画像を指定する箇所で、"background-image:url~"の文章の中に何故か改行が入っていました。

Flagcounterについては、表示する箇所を若干上に上げると全部表示してくれました。

ちゃんと見えますでしょうか?
2008年12月17日 17:55
さすが仕事が速いですね。
ちゃんと表示されていますよ!
コメントへの返答
2008年12月17日 18:14
いえいえ、とんでもございません。

しかしブラウザで表示が違ってくるのは辛いですね。
私はIE7しか使ったことがなかったんで、全く考えもしませんでした。

ありがとうございました。

プロフィール

「_」
何シテル?   09/06 00:20
カーオーディオをコツコツやっております。 普通のサラリーマンの小遣いの範囲なので、大幅アップグレード出来るような財力がないのがネックです。 2008年7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新鮮フリー素材 
カテゴリ:ツール
2008/12/11 15:37:04
 
flagcounter 
カテゴリ:ツール
2008/12/11 10:01:56
 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2015年2月25日納車です。 年間5,000~6,000kmしか乗らないためハイブリッ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最後までWISHにするか悩んだのですが、スマートエントリー&プッシュスタートが決め手とな ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation