
Yahoo!ブログ終了の為
転移ツールで
アメブロにやってきたのですが…
本日画像を探していて気が付いた
記事がランダムに何個か抜けている
マジか!!
条件は分からないが
例えば2015年の10月の記事
まだYahoo!ブログも観覧だけは出来るので
記事がアメブロだと6個
Yahoo!ブログだと7個
そうです1個足りない
悲しいので復旧作業
Yahoo!ブログから移行サービスで引っ越しした方は
1度キチンと確認した方が良さそうです
みんカラにYahoo!ブログから
投稿した記事の中にも画像が消える症状がありました
多数ブログを開設している人も
お気をつけください
今思えばYahoo!ブログ投稿記事で
勝手に過去の画像が消えているのも多数ありました
Yahoo!ガイダンス?
に引っ掛かり削除された
自宅のリフォーム記事も
未だに意味不明です
思い当たるとすれば
高級OSBボードの壁材です高級過ぎたのか?
フォスター★★★★入手困難?なのかな
ジェラシーって奴です
使用中も謎だらけ
去ってからも謎を多く残す
Yahoo!ブログでした
因みにアメブロに投稿しようと試みたが…
下記載の表示が出て
画像も全く使えないので
みんカラに丸投げ
☟
アップロードできる画像形式は
gif,jpg,pngのみです。画像形式を確認してください。
しかもURLを使っただけで
保存ができませんでした。
下記のエラー内容をご確認ください。
記事内容に禁止タグが入力されています。
エラーが確認できない場合は、
記事内容を他に保存して、
しばらく時間をおいてから、
記事を投稿して下さい。
だってサ
何故か?みんカラには添付が出来た。
朝連!!
祝!!337km
(∩´∀`)∩ワーイ
まだそんなもんかって!?
おいおい
購入してカスタムに2ヶ月
5月26日に納車
到着後
5月29日
工事3日目!?
もうお分かりですね
そうアレから約3ヶ月半
第3ガレージ&母屋改装
足場を組んでいたので
バイクが出させん
最近やっと
出せる様になった
※2015年10月
現在の竜也GarageFactory~富士BASE~
https://ameblo.jp/keikocookingchicken/entry-12467666465.html?frm=theme
そして本日
じゃーん
300kmを超えた
リアルには
3日しか
乗っておらず
後は
通勤のみに使用
それでも竜也時間
これとは関係なく時は流れ
もう1度言う
3日しか
乗ってない!!
まぁ体もバイクも
ほぼ3ヶ月振り
恐ろしく
鈍っているので
お兄様が昨日
お店に
来店した際に約束
明日の朝
慣らし運転に
付き合って下さい
朝連と言っても
朝の連続ドラマではない
朝7:30分
いつもの
ガソリンスタンドで
ガソリン給油
VRSCDX慣らしと言えど
5速まで入れれば150~
160km/hは出る
決してソンナには
出しませんが
全部160km/hで
走ったとしても
病み上がりの竜也と
慣らし運転のハーレーに
世界最速のバイク
ZZR1400で
付いていけない様では
困ります
ではGO!!
そこそこにペースを作る
もう納車日に240
極太タイヤはコレだった
行きは久々なので
ゆっくりと慣らしながら
いつもの
スポットよりも先に
初めてお兄様と
なるさわ
道の駅に行きました
竜也は通りすがりの
茶髪の可愛いGAL2人に
目が行っていたが
((´∀`*))ァハハ
お兄様はチャライ乗りが
大嫌いなので
声を掛けようかと思ったが
止めておこう
ここに行く道中は結構
タイトコーナーが続くので
大型2輪は捻じ伏せて
操る楽しみを味わえます
帰り少しペースを上げる
竜也も
このバイクの
乗り方を模索中
行きと違う乗り方をする
行きは飛ばした時に
フロントブレーキが
リアに比べて
どの程度効くのか?
分からなかったので
コーナー入り口
フロントブレーキと
リアブレーキ同時掛け
ブレーキングから
エンジンブレーキを
利かせてバンク
惰性で流しコーナー中腹で
アクセルON
V型2気筒の
トルク特性を
利用した
立ち上がり加速を
使って4気筒を
置き去りに
するのは
イヤラシイと
思ったので
立ち上がりは全て
アクセルを
開けずに
戻していた
アクセル
レスポンスが良く
その位に2気筒は
リニアなのだ
対して4気筒は
ピークパワーは凄いものの
加速がワンテンポ遅れる
パワーは出るのだが
加速するまでには
ターボラグ的な
TIME差が生じる
それに比べて2気筒は
TIMEラグが殆どない
しかし上が回らないと言う
弱点があるのだが
これを克服しているのが
DUCATIの
デスモドロミック機構
強制バルブこれは回るのだ!!
こちらも
仕上がりが
楽しみだが
帰りは
フロントブレーキは
ほぼ使わずコーナーの
かなり手前で
エンジンブレーキ
1回フロントブレーキで
切欠を作りコーナー進入で
アクセルON
リアブレーキのみで制御
モタード的な
走り方
コッチの方が
走り易いみたい
分かっていたんだけど
えーーーっと!!
完全に忘れていた
3ヶ月の間に
納車当時は
WR250
モタードからの
乗り換え
だったので
楽だった
帰りには車体にも
バイクの勘も大分戻って
段々
テンションが上がって来た
そして
無事帰還
まぁ~楽しかったです
お兄様
来週また
行きます~!?
つーか当分
竜也とハーレーの
慣らしに
付き合って
貰おうカナ~
これも来た
外履き用↑
前回のはガレージ
室内履き用↓
続く
Posted at 2019/06/20 11:26:43 | |
トラックバック(0) |
バイク購入 | 日記