2022年10月03日
友人にこれを買わないと一生後悔する!
と言われて買いました。
確かにこれ以降のSSは手に余る。
高額になってしまった。
Posted at 2022/10/03 13:37:30 | | クルマレビュー
2022年09月28日
今朝、通勤途中で電動キックスケーターを見ました。
メット被ってないけど、良いのかな?
アレに乗るくらいなら原付に乗った方がマシなんでは?とか思った。
と言っても今は20万くらいするのかな?
4万で新車が買えていた時代も有ったのになあ。>車体のみね。
家のそばのGSも無くなったし。
家で充電ができるとすれば原付はアリなんじゃない。
国内メーカーが電池統一してくれるらしいんだけど。
アナウンスが無いな。
車体金額を考えると元に戻って電動キックスケーターも見えてくる。
なるほど。売れるのも少しわかってきた。
Posted at 2022/09/28 21:13:01 | |
トラックバック(0) |
雑感 | 日記
2022年09月16日
レストアとか不調の車を直しているyoutubeを見ていて。
自分でも出来るんじゃないかと勘違いしている今です。
以前ですがレストアって言うか修理しないといけないくらいのバイク買ったことあるんですが。
あ、手間考えたら新車買った方が...と思って即、転売.。
と言っても買った時より安く出して赤字という事を何回かやりまして、
懲りているハズなんですけど。
そんな訳で880でなくて、400買ったんです。
いや、機械としては880の方が良いと思うんですよ。
4気筒だし。可愛いし。
でも、メンテの動画見てると私には無理。とか思ってしまう。
Posted at 2022/09/16 22:34:10 | |
トラックバック(0) |
雑感 | クルマ
2022年08月31日
親の土地に生えてる杉とヒノキが腐っていていつ倒木してもおかしくないのです。
今までは周りも生えっぱなしだったので良かったのですが前の土地が何故か皆伐してしまい困惑
まさかと思うけどソーラー発電する気じゃ?
伐倒するなら今でしょ。
と伐倒しています。
20m超えてる気なので倒した後も引きずったり。
枝を落としたり。大変です。
Posted at 2022/08/31 17:27:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2022年08月20日
なんか1のパロディ?かと思うほど。
ミッションはスターウォーズの1か?
そして逃げる時にそれですか?w
嫌いじゃないです。
でも、1見てからの方が楽しめるかと
Posted at 2022/08/20 21:08:57 | |
トラックバック(0) | 日記