• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

205系オフ会 in角館~男鹿

205系オフ会 in角館~男鹿 今回は、ナマハゲさんプランに便乗して
角館、田沢湖、男鹿 の1日目。
本庄、酒田 の2日目。


新聞を賑わせる秋田市内の冠水被害。
ナマハゲさん自体が被災していたとは移動しており知りませんでした。

muraさんが会社の水を2箱差し入れ。素晴らしい!!!
帰り迪、高速も止まっているのに日帰りお疲れ様でした。




前の夜に湯沢市に前入りし、朝マックを食べながら移動して早々に角館入り。
初の雨天撮影です。集合時間前に武家屋敷前や安藤醤油の前で撮影。









そうすると悪そうな車がドロドロと・・・




武家屋敷の門で雨宿りしつつ、挨拶しているとオーナーさんから
「駐車禁止だから移動してね。」と集合場所へ移動。







ワゴン2台で撮影しオーディオ談義していると、
知らない関東ナンバーのGLCが横付け?!?!



まさかのKさん登場!!!暫し笹川流れの裏話で盛り上がるw

若しw205オーナーや、ヒヤシンスレッドのw205も到着。
青いワゴンは田沢湖に直行という事でたつこ像へ出発!


湖畔の道路が通行止め。
ランチ予定の店は臨時休業。
角館市内に再度戻り合流地点の立て直しを行いmuraさんと無事合流。


お蕎麦屋さんでランチです。
久々に十割蕎麦のざるを選択。


再会を約束して、Kさんはここで離脱。





帰りの高速道は通行止めですが、muraさん要望の男鹿へ向かい移動。






ポートタワーアリオン
裏側からの撮影!





ナマハゲ さん


mura さん


コルテス大佐 さん


エッセイ さん








2か所のなまはげ像で撮影会w
観光案内所



遊覧船乗り場



ヒヤシンスレッドのツーリングもレアですが、
ブルーやC63と多彩!!!






撮る人を撮るw








自衛隊の給水車を横目に解散会です。





そしてナマハゲさんと夜の帳へ消えます・・・
酒に溺れ全く画像はありませんが、健全な夜ですwwww




今回も愛機を交換して運転。
試乗以来のC200の感触は勉強になりました。
マイルドで質感高めです!

前期のC200はマフラーで抜けが変わりますね!
良い。若いw







おっと、ツライチの写真!!!









今回の初日編はここまで。
アルバムには他写真もw

次回へ続きます。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/07/19 21:50:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

豪雨災害中の205秋田オフ会
ナマハゲさん

2024  東北周遊 二日目
pockyさん

来週16日「205秋田オフ」お知らせ
ナマハゲさん

田沢湖までドライブに行ってきました。
はらぺこウサ太郎さん

お盆休み
ナマハゲさん

2024年GW旅行 3日目(202 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2023年7月19日 22:53
豪雨の中🌩️本当にお疲れ様でした😆 

天気が良ければ205以外のお車も参加予定でしたが、今回は被災真っ只中の秋田開催の自己責任参加でしたので、これだけ集まってくれた事に感謝ですね🙇‍♂️

次回こそは晴天時の開催になる様に銀さんに洗車しない様にお願いしておきます🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年7月20日 20:53
親戚で床上被害の中、お疲れ様でした。
お陰様で安全に走行出来ましたね。

秋田県人会強し!!!次回は、岩手辺りで集合も面白そうですね。

外車台数の少ない東北で頑張りましょう!
2023年7月20日 7:34
楽しそう〜❣️
いろんなカオの205が集まるのは、今や貴重な気さえしました。
私は、また仙台に行きたいです!
コメントへの返答
2023年7月20日 20:55
楽しいです!!!

大黒の規模や車種も楽しいですが、愛機交換会などの濃厚な絡みが魅力です。

仙台お越しの際は、集まりましょう!!!
2023年7月20日 19:56
お疲れ様です。
当日は、本当に凄い雨でした。
正直びっくりしてました(-_-;)
でも、やっぱり行って正解ですよね~
私もベルさんの様に一眼レフ買おうかと悩んでおります。。
またご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2023年7月20日 20:57
雨の中、日帰りお疲れ様でした。無事で何よりです。

一眼は父の借り物でしてwスマホでも良いとこまで行きますよ。正直、加工技術ですwwwwなので掲載に時間かかるのです。

また集まりましょうね!!!
2023年7月21日 10:06
おはようございます🥱
先日はありがとうございました!
乗せて頂きましたが内装もよく見るとなんか違うところがいっぱいw
またよろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2023年7月21日 20:40
こちらこそお世話様でした。

ドレスアップは純正風。変態じゃないと判らないのが好きなんですw
またゆっくり見て違いを探して下さい。

アルミ楽しみにしています!!!

プロフィール

「悪友旅行での田中屋、良い宿です。再訪アリ。車のメーカーでカースト制度があるのでしょうかw昨晩は隣にBクラスが居ました。」
何シテル?   05/26 07:45
愛車歴を見て頂けると解りますが、硬派日産 6気筒セダン乗り です。ノーマル風で廉価フルドレスアップなアリストに15年乗り ました。 もう国内外で乗りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

W213 NTG HDD→SSD化 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 10:11:52
ナビSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 03:30:04
s205後期 SSD化 うまくできました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 21:58:53

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
オッサンになり初の外車を保有する事になりました。しかも希少なヒヤシンスレッド! 201 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
欲しい日産車が無い。クライスラー300Cも欲しかったが部下から 「お似合い過ぎて、非常に ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y33後期 セドリック グランツーリスモ VQ30DE バーチャルビジョンメーター リア ...
日産 ローレル 日産 ローレル
C33後期 ローレル メダリスト2.5 「こんなの有ったの?」と言われるとってもレアなグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation